


届きました(^^)かわいかったー‼またお願いしますっ!
ありがとうございます!かわいい作品、作ってくださいね。またよろしくお願いいたします。

思っていたよりは大き目の柄でしたが とても使いやすそうで安心しております。 注文してからのすぐの発送ありがとうございます。
レビューをいただきましてありがとうございます。 個人的にも大好きなデザインです。 たくさん作ってくださいね。

レビューが遅くなってしまってすいませんでした‼ 無事手元に届きました🎵(*^^*) どちらも素敵なデザインなので、大満足です❕❕❕ また機会があれば是非宜しくお願いします🎵🎵🎵
こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 シナモンブルー 近森
Damaskコットン ダマスク柄 ピンク
丁寧に対応頂き、素敵な生地を気持ちよく購入する事が出来ました。ありがとうございました。