

わがままをたくさん言ってしまったのですが 全てに応えてくださりイメージ通りのリュックになりました♡ 次は小物もオーダーしたいと思います! 本当にありがとうございました𓅼
無事に届きました!予想より早く届いた事と、何より可愛すぎて感動です☺️実物の色味も好みで子どもも気に入ってくれました☺️ありがとうございました💕また購入できたらと思ってます!
この度はありがとうございました😊 大切な方へのプレゼントでしたので、刺繍の色の相談などにのっていただき、とても助かりました。 自宅に届くまでもとても早くて驚きました。 プレゼントした刺繍のイニシャルバッグはお陰様でとても喜んで貰えました💓 また、機会がありましたらお願いしたいと思っています。

デザインと色味に一目惚れして注文させて頂きました!想像通りとっても素敵なワッペンでした💙息子の保育園入園グッズに付けるのが楽しみです!また必要になったら購入したいです😉
【名入れ】四角のレインボーのお名前刺繍ワッペン1枚
発送目安7日と書かれていましたが早く届き 物もしっかりした作りで可愛かったです! 他の子と被らないし色も選べたのでオリジナル感でて良かったです また他の物も見てみたいなと思いました