
イラストレーター
無事に到着して良かったです。 ありがとうございます!^^とても励みになります!
受け取りました(*^^*) とても素敵な塗り絵です。 カラーが入ってるのもいいですね♪♪ 姪はまだ小2ですが、とても絵が上手で塗り絵も大好きです。きっと喜びます(^^)ありがとうございました。
ありがとうございます😊 普段は水彩を使用していますので、カラー作品は水彩で制作しました(^ ^)ぬりえは、自由に塗って頂いてもちろん大丈夫です✨姪っこちゃんも、喜んでくれると嬉しいです✨
ありがとうございます...!😊頑張ります✨
レビュー、大変遅くなってしまいましたm(._.)m とても可愛らしい塗り絵本で、間違いないです💕塗り絵の購入は2回めです💕ありがとうございました(*^^*)
とんでもないです。レビューありがとうございます☺️2度も嬉しいです✨ページも多いので永く楽しんで頂けると嬉しいです(^ ^)✨

今日無事届きました〜! すごく綺麗なイラストだったのでさっそく手帳に挟んで持ち歩きます!! また機会があれば是非購入したいと思います! 今回はありがとうございました!!
この度はありがとうございます! いつも近くに持ち歩いて頂いてすごく嬉しいです😊 こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします!

2年前に幕張のフリマで一目惚れしてポスカを購入してからファンです。(笑) 今回福袋とステッカーなどを購入しましたが、発送も早く梱包も丁寧で、中身も可愛いくてとても満足です。大切にさせて頂きます!
ありがとうございます...!あれから幕張のイベント、なかなかタイミングが合わずに私もとても残念ですが、また出店が出来る時は参加させて頂こうと思います。 ミンネで見つけて頂いて嬉しいです! また機会があればよろしくお願いします😊

手描き色紙がとても綺麗で可愛く、お部屋に飾ろうと思います! どの女の子達も本当に綺麗で可愛くて…購入してよかったなって思いました(⁎˃ᴗ˂⁎) ありがとうございました♡
ありがとうございます! 気に入って頂いて嬉しいです...!(^_^*) また機会がありましたらよろしくお願いします✨

綺麗な色使いと少し懐かしさを感じる少女絵に惹かれました。「塗り絵」では、とても細かく丁寧に描かれた「髪」に大変驚きました(カラーイラストでは気付きませんでした!)。作家様が真心を込めて描かれている事がとても伝わってきました。この優しい世界観に触れる事が出来てとっても癒されました。これからもこのご縁が長く続くと嬉しいです。この度は素敵な出逢いをありがとうございました!
レビューありがとうございます!こちらこそ、ありがとうございました。髪の毛は描くのがとても好きで、ついつい長く時間描き込んでしまいます...笑 こちらこそ、これからも作品をみて頂けると嬉しいです。嬉しいメッセージ、ありがとうございました。
minne限定ポストカードセット②
すごくかわいくて、丁寧な絵柄に感動しました! また、ぜひに購入しようと思います。 やり取りもとても親切で、良かったです。 大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。m(_ _)m