
イラストレーター
無事に届きました!丁寧な梱包と、手書きのメッセージがすごく嬉しかっだです。おうち時間の楽しみに、ゆっくり、のんびり塗らせていただきます。ありがとうございました。^_^
こちらこそ、 たくさんご購入頂きありがとうございます!☺️ ごゆっくり楽しんでください✨
いつもありがとうございます!☺️✨ 気に入って頂いてよかったです♪

本日受け取りました。 cinnamonさんのイラストが好きで何度か購入させていただいていますが、今回もとても素敵な作品をありがとうございました(^-^) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございます...! 今回も気に入って頂いてとっても嬉しいです。 こちらこそ、 また機会がありましたらよろしくお願いします!☺️
本日無事に受け取りました!! 私の好みどストライクのレターセットでビックリしました( ˙_˙ ) とても可愛くて気に入っております😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございましたm(*_ _)m
ありがとうございます! どストライクでよかったです!!☺️ たくさん同封してますのでぜひ使って下さいね^_^✨ こちらこそありがとうございました!
購入できてとてもうれしいです(^-^) 迅速で親切な対応、ありがとうございました。 豪華な内容で大満足です。 みんなで分けて楽しみたいです。 これからも作品、楽しみにしてます♪
こちらこそ、ありがとうございました! ご家族で気に入って頂いて嬉しいです☺️ また機会があればよろしくお願いします!!^_^
福袋があるとTwitterで見かけて購入させていただきました。 cinnamonさんの絵のタッチがすごく好きで、昨年も購入したのですが、原画のミニイラストが本当にとても可愛いくて、しばらく眺めていました(笑)他にも沢山入れてくださって、開封がすごく楽しかったです。今後も応援しています!
昨年に引き続き、ありがとうございます☺️✨ 気に入って頂いてよかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
ありがとうございます〜! とってもお得なタイミングでしたので喜んで頂いてよかったです!こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日、無事に届きました。 この度はとても素敵なお品を 購入させて頂き有難う御座います。 とても可愛いくて優しい気持ちになり 温かいイラストちゃんでした。 大切に使わせて頂きます。 また、機会が御座いましたら 宜しくお願いします。
無事に到着してよかったです。 こちらこそ、ありがとうございました! たくさん使って頂けると嬉しいです!!^_^

素敵な作品ありがとうございました
【人魚姫&桜アリス】ポストカード
本日受け取りました♡とーっても可愛いです♡ テンションMAXでございます(*^ω^*) 有難うございました♡