
イラストレーター
この度はご購入ありがとうございました😊 こちらこそ、気に入って頂いてよかったです。 また機会がありましらよろしくお願いします♪
福袋と人魚のレターセットを買いましたがどちらもきれいでかわいくて素敵な作品でした。福袋はたくさんはいっていてどれもかわいくて宝石箱のようなすべてが好みのもので本当お買い得でした。おとぎ話や女の子が好きなので塗り絵や他の作品もほしいです。また利用します。ありがとうございました。
この度はありがとうございます! 初めての試みのとってもお得なセールでしたので、 手にとって頂いて嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします!^_^
こんにちは!この度はご購入ありがとうございます。 無事に到着したようでよかったです! また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします^_^
とても可愛い人魚と海のレターセットありがとうございました。いろあいもイラストもやわらかくて、繊細でファンタスティックで素敵です。夏の終わりにちょうどピッタリでとても気に入りました♡ 便箋追加ができたのも、ありがたかったです。
ありがとうございます〜! とても試行錯誤して出来た作品だったので、 気に入って頂いて嬉しいです^_^ 暑い日がまだまだ続いてますので、お体にも気をつけて下さい✨ また、機会がありましたらよろしくお願いします!^_^
今回マーメイドのレターセットを購入させて頂きました♡とっても可愛いレターセットをありがとうございました(ᐢ*´꒳`*ᐢ) 大事に使わせて頂きます♡ またリピさせて貰いますね(*ˊᵕˋ*)♩
ありがとうございます! 早く到着してよかったです!^_^ ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いします☺️✨
この度はご購入頂きありがとうございます!☺️ 到着のお知らせもありがとうございます。 こちらからの返信失礼致します。 気に入って頂いて良かったです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日お迎えしました!! 御色味はもちろん、梱包やメッセージの全てが素敵で、早く筆を取りたいという衝動に駆られました。 今回minne様にて初めてのお買い物でしたが、素晴らしいご縁に感謝いたします。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございます!! 自分でもとても気にいっているレターセットです。 気にいってもらえてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
こちらこそ、ご購入頂きありがとうございます! さっそく到着したようでよかったです☺️ 早く逃げてくれるといいですよね...!😭

福袋をリピートしてしまいました♡♡ 被ることを不安に思い、出品者様に聞いてみると 【写真を送っていただければ被りないようにします】との事!優しい心遣いありがとうございました!! また、購入させて頂きます!!
こんにちは!無事に到着してよかったです! レビュー投稿ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️✨
【人魚姫&桜アリス】ポストカード
かわいい絵に魅せられていろいろリピート購入しました。繊細な線がとてもきれいな塗り絵です。塗るのがもったいないくらいそのままでも素敵。付属のクリアファイルもおしゃれでかわいいですね。何回か練習してから塗ってみます。人魚姫とアリスがすきなのでレターセットとポストカードを買いました。どれも素敵で使えなくて眺めてニヤニヤしています。新作楽しみにしてます。ありがとうございました。