
木工時計作家

気に入っていただけてよかったです! 今後ともよろしくお願いします。 また何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

無事にうけとりました。やっぱりリビングにはビッグサイズがよかったかもしれません( ; ; )でも、とてもかわいです!ありがとうございました!
無事に届いて安心いたしました! ビッグサイズもオススメしていこうと思います! 今後ともよろしくお願いいたします! またのご利用いつでもお待ちしておりますよ!
気に入っていただけて、うれしいです!! 今後も魅力のある作品をつくってまいりますので よろしくお願いいたします!!

しっぽがふりふり〜!個性的なにゃんこが3Dメガネかけてる時計なんて今まで見たことない!! すぐポチッとしました。とても可愛いです🩷 クジラとナマケモノもほしいのでまた機会を見つけて購入したい!! 対応もとても丁寧にしていただき、感謝です🐑✌️
映画好きがつくった時計ですのでそう言っていただけるとうれしいです! 胡椒等ございましたらお気軽にお声掛けください! 今後ともよろしくお願いいたします! またのご利用いつでもお待ちしておりますよ!

とてもかわいいチョコラブをありがとうございました。みんなにそっくりだねと言われて嬉しいです。
この度はご注文いただき、ありがとうございます! ワンコと一緒に毎日素敵な時を刻んでください! 今後ともよろしくお願いいたします!

写真通りの素敵な時計でした。 梱包もキチンとされており、作品への愛を感じました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! メガサイズをお選びいただきありがとうございます。 今後も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

素敵な商品をありがとうございました!部屋が一気に癒し空間になりました。大事にします。
気に入っていただけて、本当にうれしいです。 お部屋にずっと置いていただけるとうれしいです! 今後ともよろしくお願いいたします!
無事に届いて安心いたしました! 気に入っていただけて、本当にうれしいです。 永くご愛用いただければ幸いです!! 今後ともよろしくお願いいたします!

可愛いです^ ^ありがとうございます☆
気に入っていただけてうれしいです! 今後とも宜しくお願いいたします!

プレゼントで喜んでいただけました!またよろしくお願いします。
お相手様に気に入っていただけて、本当にうれしいです。 クマをお選びいただきありがとうございます!! 今後ともよろしくお願いいたします! またのご利用いつでもお待ちしておりますよ!
un***様専用ページ
こちらの都合で、ご対応いただきありがとうございました。 リビングには、ビッグサイズがぴったりでした!ありがとうございました。