
木工時計作家

少しだけ育児が落ち着いて、何年か越しにこちらをようやく取り付けられました。 殺風景な部屋が素敵になりました。これからこの時計に合わせた照明を付け替える予定です ありがとうございました
レビューありがとうございます! 新しいお部屋にクジラをお供させてください! 今後ともよろしくお願いいたします! またのご利用いつでもお待ちしておりますよ!

めちゃめちゃ素敵です。大切に時を刻ませてもらいます。
ステキな時間にお供させてください。 故障等お困りの際もお気軽にお声掛けください!

思ったよりも早く届けていただきありがとうございました。以前もハチワレ猫の時計を購入しましたが、気になっていたクマさんもお迎えできてよかったです。可愛らしくて気に入ってます。またご縁があれば購入させて下さい。
リピートありがとうございます!! 励みになります! 冬眠クマを見つけていただきうれしいです! 今後ともよろしくお願いいたします! またのご利用いつでもお待ちしておりますよ!

木の壁の内装に枝とナマケモノののんびりとした表情がとても良く似合っていて癒されました。 とても細かい細工で丁寧に仕上げてありイメージ通りで大切に飾りたいと思います。
ステキなお部屋に選んでいただきうれしいです! 永くご愛用いただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします!
この度はご丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました🥹本日、時計が無事に届きましたことをご報告いたします。とても可愛らしいラッピングでお届けいただき、開封の瞬間から嬉しい気持ちになりました⭐️ また、壁への設置もスムーズに行うことができ、大変ありがたく存じます。 素敵なお品をお届けいただき、心より感謝申し上げます。 大切に使用させて頂きます♪ありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました! そろそろ年の瀬でお忙しくなりますがご自愛ください! 今後ともよろしくお願いいたします!

到着しました。手作り感あふれる作品ありがとうございました。
返信が遅れ申し訳ございません! 無事に届いて安心いたしました! ステキな年末をお迎えください! 今後ともよろしくお願いいたします!

綺麗に包装されてあり、木の温もりも画像のイメージより軽くて可愛い時計でした!設置が不安でありましたが、説明書を見てしたら不器用な私でも設置が簡単にできました! お部屋に可愛い時計が加わりモチベーションがあがります! ありがとうございました😊
返信が遅れ申し訳ございません! 無事に届いて安心いたしました! 設置ができてよかったです!! お部屋にお選びいただきハチワレも喜んでおります! 今後ともよろしくお願いいたします!

すごく可愛いです〜
ご返信遅れ申し訳ございません!! ありがとうございます!! グレーのナマケモノかわいいです!!

本日無事届きました 可愛くて気に入りましたありがとうございます
無事に届いて安心いたしました! お待ちいただきありがとうございます!! 今後ともよろしくお願いいたします! またのご利用いつでもお待ちしておりますよ!
ハチワレ猫がゴッホ「バラとアネモネ」を胸に抱く時計 木製 掛け時計 振り子時計
どの作品も素敵で購入を迷いましたが、こちらを選んで本当に良かったです。とても気に入っています。購入前の問い合わせにも迅速にご対応いただき、安心してお取引できました。ありがとうございます。まだ壁に取り付けるフックを準備中ですが、飾るのが今からとても楽しみです。