

無事届いています💝 リピートさせて頂きました。前回、パパとママ(娘)はとても喜んで気に入ってくれたので リピートしたと伝えると とても喜んでくれています❣️ 可愛いお品に出会えて本当に嬉しいです。有難うございます😊
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱ また機会があればよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱ また機会があればよろしくお願いいたします!

可愛い耳ツボジュエリー💎が届きました! 迅速な対応ありがとうございます◡̈♥︎
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱

受け取りが遅くなってしまい申し訳ないです。 写真通り実物も可愛くてつけるのも楽しみです!
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱

受け取りました。ありがとうございました。
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱

とても可愛くて素敵な商品でした! つけるのが楽しみです( ¨̮ ) ありがとうございました!
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱
今日届きました💝 孫へのプレゼントに購入させて頂きました。とても可愛くて嬉しいです❣️きっと似合ってくれると思います✨ ママが気に入ってくれたら またお願いしたいと思います。 迅速な対応、大変ありがとうございました😊
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱ ぜひまたお待ちしておりますね🩷
耳つぼジュエリー 耳ツボ
とてもかわいくて着けるのが楽しみです♪ しかし届いた時点でパーツが2つとれてしまっていたのが少し残念です。