
お友達への出産祝いに購入させて頂きました☆ こちらでは中身が確認出来ないままのお渡しになりましたが、「めっちゃ可愛い」とお声をもらい、購入して本当に良かったと思いました!! ありがとうございます♪
迅速かつ丁寧なご対応をしていただき、安心してお取引ができました。 こちらの注文ミスに、作家さまがご厚意で対応してくださり、本当に感謝しています。とっても可愛いギフトをプレゼントできる日が楽しみです!! またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱
知人への贈り物にと思って購入しましたが、とっても可愛くて自分の娘へも購入しました。めちゃくちゃ可愛いです!!!内容変更等も受けて頂いてありがとうございました🙇大切にします!
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱
出産祝い おしゃれ 出産祝いギフト 歯固め スタイ
主人の弟の奥さんが出産した為、出産祝いとして購入しました。包装をしてくれていた為中身は見れませんでした。奥さんにお祝いを渡して、確認の連絡をしたところ名入れの部分が指定した名前と全然違う名前が入っていました。出産して初めてのプレゼントでこの日の為に間に合うように購入したのに、結局違う名前でまた修正したやつを送って頂く予定ですが、とてもショックでした。