
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱

迅速な対応ありがとうございました*´꒳`ฅ 可愛い商品が届きました♥
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱
無事受け取りました。すごく可愛くて丁寧な作りで嬉しかったです。購入できて良かったです。迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また機会を頂けました際は宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱
この度は素敵なお品物をありがとうございました! お陰様でとても可愛いギフトを用意することができました。 渡すのが楽しみです(^^)
後輩の出産祝いで購入しました!色味が落ち着いていて可愛くどんなお洋服にも合わせやすそうなので選びました。 綺麗にラッピングして届きました! 後輩に渡すのはこれからですがきっと喜んでくれると思います!
この度はありがとうございました\( ¨̮ )/✩︎⡱
ネームキーホルダー ネームチャーム 名前入り おしゃれ 出産祝い
プレゼント用に購入しましたが、可愛くて自分も欲しくなってしまいました。質感も木の風合いも本当に可愛いです。素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました。