

レビュー、ありがとうございます❣️いつも本当にどうもありがとうございます(*^^*)気に入って頂けて大変嬉しく思います♡♡また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

レース生地とファスナーの組合せがとても可愛いです。色んな生地が使ってあって楽しいです。とても綺麗につくってあるポーチでした。
レビュー、ありがとうございます(≧∇≦*) 気に入って頂けたようで、私もとても嬉しく思います! パイピングポーチは、沢山の種類の生地を組み合わせて制作しています。楽しいと言って頂けて嬉しいです(*^_^*)また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

とっても素敵なトートバッグ届いています! 大変気に入りました😊 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 気に入って頂けたようで嬉しく思います! サイズなども大丈夫だったでしょうか? この度はご注文頂きまして、本当にどうもありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

遅くなりまして申し訳ありません、とても素敵な組み合わせで使いやすいサイズです😊丁寧な対応いただきありがとうございます😊大切に使わせていただきます🍀
レビュー、ありがとうございます!(*^_^*) オーダー頂きまして、ありがとうございました♡♡ サイズは大丈夫だったでしょうか? お時間頂いてすみませんでした。また機会が ございましたら、どうぞ宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昨日無事届きました!とっても可愛いです💕 色の組み合わせが大好きで、一目惚れしたお品です。 大事に使わせていただきますね!
レビュー、ありがとうございますm(*_ _)m 気に入って頂けて大変嬉しく思います💕 今後もまた出品ページをご覧になっていただけたら 嬉しいです(*^_^*)ありがとうございました(✿。◡ ◡。)

とても素敵な雰囲気です。使うのが楽しみです。ありがとうございました◡̈*
レビュー、ありがとうございます!(✿。◡ ◡。) 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m 迅速なお取引、ありがとうございました😊

シュシュのフリルいいかんじの大きさで可愛いです>< これからの季節にも合うかなーとおもうのでたくさん使わせていただきます!ありがとうございました^^
レビュー、ありがとうございます‼️ 気に入って頂けて、大変嬉しく思います(*^^*) ゴムをしっかりしたものにしましたので、 長くお使い頂けるかと思います(⁎˃ᴗ˂⁎) この度は、ご注文頂きまして本当にどうもありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日、お品物受け取りました✨ ポーチとっても可愛く、落ち着きのある色なので 仕事で使うノート類をまとめて入れるのに 使わせて頂きたいと思います⑅◡̈* いつもデスクに置いておきます! ラッピングも可愛く、素敵なメッセージまで付けて頂き お心遣いとても嬉しかったです🌷 素敵なお品物をありがとうございました♡
レビュー、ありがとうございます‼️ 気に入って頂けて本当に良かったです(*^^*) 私も通院の時に1式入れて持ち歩いています。 ちょっとした汚れは拭けば綺麗になるので、 ビニールコーティングは扱いやすいですね(✿。◡ ◡。) この度は、ご注文頂きまして本当にどうもありがとうございました❣️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

無事に届いております。茶系が好きな友達へのプレゼントに致します。落ち着いた色合いと少し大きめのポーチで綺麗な仕上がりなので、きっと喜んでくれると思います。有難う御座いました。私もとても気に入っております。
レビュー、ありがとうございます(*^^*) お友達のプレゼントにこちらのポーチを選んでくださり、嬉しく思います(⁎˃ᴗ˂⁎)気に入って頂けて本当に良かったです。この度もお取引、本当にどうもありがとうございました‼️

本日届きました!! とっても気になっていた色のクレアオードの生地で思っていた通りとっても可愛いくて大感激です。 裏地もゴムも雰囲気ピッタリで素敵でした♪ 大切に使います。 ありがとうございました(o^^o)
レビュー、ありがとうございます!(✿。◡ ◡。) 気に入って頂けて、とても嬉しいです❤ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します! この度は、ご注文頂きまして本当にどうもありがとうございましたm(*_ _)m
リバティ・フェリシテpetit・ペットボトルホルダー
前回のマスクケースがとても良いので、今回はシュシュとペットボトルホルダーを購入しました💕 綺麗なお品に感激です。シュシュは、ゴムの調整や形もピッタリ私好みで早速使っています‼︎