

レビュー、ありがとうございます❣️気に入っていただけて、大変嬉しく思います(*^_^*)是非是非沢山使ってくださいませ♡この度は、ご注文、本当にどうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

大好きなフェリシテのダウンシャーヒルのトートバッグ、いつもとても綺麗なお作りで、大変気に入りました。 大きめで、大活躍しそうです。 大切に使いたいと思います。ありがとうございます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます❣️ 大変有難いお言葉、嬉しいです(*≧ω≦)励みになります!この度もご注文、本当にどうもありがとうございました(✿。◡ ◡。)

とってもかわいい巾着で嬉しいです! ありがとうございました♪
レビュー、ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて大変嬉しく思います🎵 お取引、どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホポーチとシュシュ届きました♡ お写真もですが、実物もとっってもかわいくてときめきました🥺💕 早く使いたいです♡ この度はこんなに素敵な作品をありがとうございました。 どちらも大切に使わせていただきます☺️🌷
レビュー、ありがとうございます❣️無事にお届けできて安心致しました♡♡気に入って頂けたこと、大変嬉しく思います(*^^*)チャイブあずきミルクは私もとても好きな柄です🎶お取引、本当にどうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎).*♡*♡.*♡.*

ふかふかで可愛いミラー😍 サイズ感も丁度よく、重宝しそうなアイテムです💕 この度はありがとうございました🧸
レビュー、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎気に入って頂けて大変嬉しく思います(/// ^///)ハート型は私も大好きです(*^^*)この度はお取引本当にどうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎).*♡*♡.*♡.*

昨日受け取りました❤️❤️ 可愛いコンパクトミラー、ポーチに入れて持ち歩きたいと思います♪大切に使わせていただきます!
レビュー、ありがとうございます❤️気に入って頂けて大変嬉しく思います(*^^*)ハート型は私もお気に入りです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ この度はお取引本当にどうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎).*♡*♡.*♡.*

チャイブ柄を探しておりましたので今回はとてもステキなポーチ他が届いてとてもうれしいです✨ ご迅速、ご丁寧な対応、色々と細やかなお心遣い頂きまして、ありがとうございました(*^^*) またのご縁がございました時にもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
レビュー、ありがとうございます♡♡ 無事にお届けできたようで安心致しました(。•ᴗ•。)♡ 多数ご注文頂きまして本当にどうもありがとうございました(*^^*)また今後も出品して参りますので、 どうぞ宜しくお願い致します୨୧⑅*.(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

届きました(*´-`)フリルが付いててとっても可愛いです♡♡♡丁寧な対応もありがとうございました。また購入したいです(*^^*)
レビュー、ありがとうございます❣️気に入って頂けて大変嬉しく思います(*^_^*)オーダーいただきましてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また機会がありましたらよろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡

無事に届いております。可愛いドットの内布も柄も可愛く、丁寧な仕上がりで大きさも丁度良く、紐もとても気に入っております。お心遣いのお品も有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
レビュー、ありがとうございます❣️気に入っていただけて、大変嬉しく思います!ヒモはワックスコードを使用していますが、キュッと締まってくれるので、私も大好きな素材です。 お取引、本当にどうもありがとうございました❣️

福袋とは言え、可愛い!すぐ使えるアイテムばかりで丁寧な縫製も有り、申し分ありません。最高です。この度は、年に一回?のスペシャルグッズに出会えて幸せです。
レビュー、ありがとうございます‼️(⁎˃ᴗ˂⁎) 気に入って頂けて本当に良かったです(*^^*) また、福袋企画を考えたいと思います。 お取引していただきまして、どうもありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
再販♡リバティ・フェリシテダウンシャーヒルのトートバッグ ラミネート
無事に受け取りました! 大好きな柄で、とても可愛く、たくさん荷物が入って大活躍しそうです♪中もポケットも素敵でお気に入りです😊早速、大切にたくさん愛用しますね♪