


マザーズバッグとして使おうと思い、購入しました。 想像していたより軽くて、とても持ち歩きやすそうです! 仕切りが多いのもすごく良いです。 ヌビとセリーヌの組み合わせが可愛くてテンションが上がります❤️ 素敵なバッグを作って頂き、ありがとうございます😊!
レビュー、ありがとうございます😊 ヌビトートバッグは、ほんとに軽いので 皆さんにおすすめしております。私自身 持ち物が多いので、ぱっと仕舞えて、すぐ出せるようにと 考えて制作したものになります🍀 お褒め頂き大変励みになります! お取引、ほんとにどうもありがとうございました︎💕︎🙏

最高です。 軽いしデザイン、機能性、縫製、梱包など完璧です。 また、色違いでオーダーしますね。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます😊 この度はオーダーを頂きましてありがとうございました❣️ 機能性や縫製など、お褒め頂きまして大変励みになります🥹 とても嬉しいです。ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙏

とても素敵なケータイケース入れありがとうございます。感謝でした。
レビュー、ありがとうございます😊 いつもリピートしてくださり、嬉しく思っています︎💕︎ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

本日届きました♩ひらひらしていて結んだときの形もとても可愛いです♡大切に活用させていただきます。ありがとうございました!
無事にお届けできたようで良かったです︎💕︎ 結んだ時に見える形を可愛らしくしたかったので 気に入っていただけて嬉しいです♥️😍 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙏🙇♀️ ありがとうございました❣️

昨日受け取りました! 素敵なバッグをありがとうございました。ママバッグとして活用させていただきます。両手が空くように斜めがけができるショルダー紐をつけていただきましたが、こちらも素敵です。 早速荷物を入れてみましたが、まだまだ余裕がありそうです。たくさん使わせていただきます!
無事にお届けできたようで良かったです♥️そして 気に入っていただけて嬉しいです︎💕︎🥰ダークグレー生地の仕入先が変わりまして、お手数お掛けいたしました。ショルダーストラップを今後も作品に加えたいと思います😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️ ありがとうございました❣️

こんばんは♪ 作品届きました😆 この度も可愛いヌビバッグをありがとうございました!淡いパープルが可愛いです❣️リバティの色合いとピッタリですね💜そして、ポケットがたくさんついていてとても使いやすそうです😃大切に使用させて頂きます。この度も丁寧で素敵な作品をありがとうございました🎀
大きめヌビバッグ、たくさん収納できるように ポケットがたくさんの仕様にいたしました🥹 喜んでいただけて嬉しいです💕また機会がございましたらよろしくお願いいたします☘️🥹

こんばんは♪ 昨日作品届きました😃✨ この度も可愛い作品をありがとうございました♪ ヌビキルトとリバティのミシェルがとても合っていて、素敵なバッグでした💓クマさんのワッペン🐻も可愛いです❣️大切に使用させて頂きますね。 またギャラリーを楽しみに拝見させて下さいね😆この度もありがとうございました🎀
気に入っていただけて嬉しく思います🥰 小さめのSサイズになっていましたので 普段使いにピッタリかなと思います💕 いつもリピートしていただきまして ありがとうございます😊またご縁がありましたら 宜しくお願いいたします🙇♀️🍀

かわいいヌビバッグ受け取りました♡ これからたくさん使います(*´艸`)♡
気に入っていただけて嬉しく思います🥰 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします🙇♀️ お取引、ありがとうございました😊🍀

本日届きましたっ❤️😊 めっちゃkawaiiです𓂃🎀𓈒𓏸 とっても気に入りました💞😆 ポケットいっぱいで便利です✨ ヌビ生地柔らかでいいですね❣️ 沢山使わせて頂きまぁ~す🍀𓈒 𓂂𓏸 どうもありがとうございました。 またご縁かありますように…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます❣️😍 気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊 ヌビの感触は私も大好きで、色々制作してみたくなります🙇♀️またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸🙏ありがとうございました🙇♀️🙌
オーダー品・リバティ ジュニパー19GR ꫛꫀꪝ✧‧˚ヌビ大きめ横長トート マザーズバッグ
本日、とても素敵な作品が届きました! 洗練されたお色の組み合わせと、ちょうど良い持ち手の長さ、サイズに感激しています。 丁寧に作られたお品を届けて下さり、本当にありがとうございました ^ ^