

受け取りました シンプルでどのカバンやスタイルにも合いそうで 付けるのが楽しみです ありがとうございました😊

とても可愛くてつけるのが楽しみです♡

かわいい商品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
本日届きました!お写真で見るよりもとっても可愛くてステキな作品です♡ラッピングから出すのがもったいないので娘の誕生日まで飾っておきます☺️ありがとうございました!

とても素敵なお品で大満足です♪
ご購入頂きありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )

ハーフバースデー用に購入させていただきました!届いてすぐ娘につけてみましたが可愛いです‼︎包装も丁寧で可愛くてテンションあがりました♡ありがとうございます‼︎
ご購入頂きありがとうございました💕 気に入って頂けて嬉しいです😌 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🕊
キナリ ホワイト レースクラウン 42cm
ふわふわでとても可愛いです♡ ボリュームもちょうど良く、使うのが楽しみです。 ありがとうございました(^^)