
いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。 このタイプのポーチはとても使い勝手が良くてお気に入りです。 マスクポーチでも良いし通帳ケースにも良いし、私は新札を保管しておくのにも使っています。 チャームも可愛くて気分も上がります♡
ご連絡が遅くなってすみません。 丁寧に綺麗に作られていて、凄く素敵な作品を ありがとうございました☺️✨ 大事に使わせて頂きます☺️ 又、宜しくお願いいたします(*´︶`*)
小さな春がやってきました。ペンケース淡い色合いが調和してとてもかわいいです💛希少な生地、引手を使って制作していただきありがとうございました。フィービーも以前から欲しかったのでうれしいです。どちらもしばらく眺めて大切に使います。
商品受け取りました。思っていた以上に可愛いです。使うために買ったのにあまりの可愛さに、しばらく眺めてしまいそうです。 この度はありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事受け取りました! 大好きな柄でフワフワでとても可愛くてすごく気に入りました♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(._.)m
キーホルダー リバティ フェリシテ 56P 縮小柄 タナローン
本日届きました。 とても可愛くて早速鍵をつけました。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。