
とってもかわいいポーチでした。愛犬の名刺入れにピッタリです。大切に使わせていただきます。
本日無事に受け取りました😊 とても可愛くて嬉しいです。大切に使わせていただきます。またの機会が有りましたら宜しくお願い致します🙇有り難うございました。
どちらも綺麗に仕立てられたとてもかわいいお品でした。巾着は箱のお線香を入れて持ち歩くのに使いたいと思います。サイズ感もぴったりでした。メイジーのポーチはレザーとタナローンが溶け合った不思議な感触のお品でした。どちらも大切に使っていきたいと思います。いつも親切に対応していただきありがとうございます。素敵なお品との出会いを楽しみにしています。
届きました♪ とても素敵です💓丁寧に作られています。 早速、バッグに付けました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました🙇♀️
本日無事に受け取りました。😊 今、セリーヌにハマっています。 素敵なマスクケースをお迎え出来て嬉しいです! この度もありがとうございました。 また、よろしくお願いします。😊
いつも素敵なお品をありがとうございます。 丁寧なお作りと早くのご対応に感謝しております。 好みの柄でお願いしたいと思っておりました。活用させて頂きます。どうもありがとうございました。
この度、お友達のプレゼント用に購入させていただきました。早々にご発送して下さって 直ぐに手元に届きました。 色味もサイズも小さくて持ち歩きやすいものを希望されているので、ピッタリだと思います。きっと喜んでくれるはずです!ありがとうございました😊
本日 届きました。 早々に発送していただけてよかったです。 柄選びにお手間をとらせてしまいましたが、ご親切に対応して下さいまして有り難うございました。 手元に届き実物をみるまで少し不安でしたが、オレンジ色にリバティ柄が映えてとても可愛いです (✿^‿^) 大切に使いますね! 機会がありましたらまた宜しくお願いします。
この度は、お忙しい中オーダーを受けていただき本当にありがとうございました。 いつもながら迅速で親切なご対応、そして丁寧にお作りになられた素敵な品々に感激しています。 ポーチはどれも使い勝手が良いですし、何より大好きな柄に囲まれて日常に彩りが添えられるのが嬉しいです。 haru様の、柄や色選びチャームの合わせ方などのセンスが素晴らしく、持っていると気分が上がります。 またの機会もどうぞよろしくお願いします。
pさまorderページ ぺたんこポーチ サイズ 24×19cm リバティ コーアンドエイト ピンク系 つや消しラミネート
この度もオーダーをお受け下さり、また早々にご対応いただきましてどうもありがとうございました。 とても可愛く素敵なお品でとても嬉しいです。 またの機会にもどうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。