
先ほど作品が届きました。 早速、お財布として使わせていただくことにしました。 内側に仕切りがあることでとても使いやすく、また可愛らしい生地で気分が上がります。 この度はありがとうございました(*^^*)
今日 無事に届きました! ありがとうございます〜💖 可愛いリバティ柄で、凄く素敵です💕 持ってたくさん 愛犬とお出かけ しようと思っています またよろしくお願いします😊
本日お品物が届きました。 ネコが好きなので、生地が再販になり嬉しいです。ボックスポーチは通勤の時のサニタリー入れに使用しているので、憂鬱な気分の時でも使用の際にテンションが上がる柄ですね☺️ 色々なネコちゃんがいて楽しくて、ついじっと柄を見つめてしまいます。 この度も迅速な発送を有難うございました。また宜しくお願いします。
最初に小さなポーチを購入させていただいたところ、あまりに可愛かったのですぐオーダーでの制作をお願いしました。 届けていただいたオーダー品、いずれも本当にかわいくて、手元で眺めていると心が弾みます。丁寧につくられたかわいいものは、とても幸せな気持ちにさせてくれますね。大切に使いたいと思います。また、常に丁寧で細やかな対応にも感謝しています。ありがとうございました。
今回も素敵なお品をありがとうございました♡ 裏地やファスナーのご提案もどれも布地の世界観をより引き立ててくれる素敵な色味で、安心してお任せできます。 また是非よろしくお願いします♡
本日受け取りました。 とても丁寧で迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。 フォレストウェーブ、本当にかわいいですね。パーツの色もぴったり合っていて、縫製もとても丁寧になさっているのを感じます。 大切に使わせていただきますね。また機会があればどうぞよろしくお願いいたします。
小さいサイズのWフアスナー付きのポーチが欲しかったので希望がかなってラッキーです(#^.^# 私は小銭入れで使わせていただきますね。 とてもスピーディーな対応と配送で嬉しかったです(^^♪ 丁寧な縫製と柄も可愛くて、とても気に入りました。 毎日大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました<m(__)m>
交通カードを入れるケースが欲しかったのですが、カラビナがついていて、指にかけて持ってとても便利です。 巾着は、お出かけのときに大きなバッグを持つ際、細かいものを入れておけるので助かりました。 これからもよろしくお願い致します。
オーダーして、素敵なお品を作っていただきました。 本当に綺麗です。カラビナがついていると、扱いが楽だと思いました。ブックカバーも綺麗で、しおりのヒモが太めでとてもいいと思いました。 これからもよろしくお願い致します。
ちびキー リバティ キーホルダー |フィービー ミックスカラー系 タナローン
本日、受け取りました。 リーズナブルでとても可愛いです。会社のロッカーキーに使います!ありがとうございました。