
アクセサリー作家
こちらこそお買い上げとレビューありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
受け取りの連絡とレビューをありがとうございます。 とても綺麗な素材なので楽しんでもらえたら嬉しいです!
レビューありがとうございます。 ぜひぜひ素敵な作品たちを見せてくださいね! 良いお年をお迎えくださいませ。
無事にお届けできて良かったです(*˙˘˙)♡ こちらこそ、ありがとうございました!またのご縁をお待ちしております♡
無事に届いて良かったです。 到着のお知らせとレビューをありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
本日無事届きました♪ 念願のシエルさんのハートさん、妹にも渡したところ凄く喜んでおりました😊✨もちろん、私も幸せいっぱいですஐ(öᴗ<๑)♥大切に愛用させて頂きますね😊✨ また、どうぞ宜しくお願い致します( ´>ω<)人
遅れもなく、無事に届いてよかったです。 妹さんにも喜んでいただけたとのことで、こちらこそとても嬉しく思います😊 これからも精進していきたいと思いますので、ゆるりと見守っていただければありがたいです。 こちらこそ、これからもよろしくお願いします✨
本日無事届きました♪ この度は、大変迅速で丁寧親切なお取引誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) ついに、念願のシエルさんのハートさん凄く凄ーく綺麗で感動してます😭✨大切に大切にさせて頂きますね😊
レビューありがとうございます。喜んでもらえて、とても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします❤
レビューありがとうございます❤ 端材が出た時には大事に保管して、またクラッシュしてお出ししたいと思います!
本日届きました! この度はご迅速でご親切ご丁寧なご対応を賜りまして、誠にありがとうございました。 Ciel様の仰る通り存在感抜群のオパールで、とても綺麗です! 素敵な梱包と素敵なおまけまで添えてくださり、本当にありがとうございます^ ^ 大切に使用させて頂きますね。 またご縁がございましたら何卒どうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
この豪雨の中でしたので、無事に届いて良かったです。 こちらこそ、ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。やり取りからオパールがお好きな方なんだな~と感じ、とても嬉しかったです。 何か不具合、ご不明点などございましたら、メッセージでお気軽にご相談くださいね。 また、購入オプションの件では、大変助かりました。合わせてお礼申し上げます。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
エチオピアオパール リング
遊色がとても綺麗なオパールで大満足です♪石によって値段を分けて設定して販売されていたので、安心して購入出来ました☆大切に沢山使わせて頂きますね!素敵な梱包と可愛いプレゼントも嬉しかったです♪お取引ありがとうございました(*^^*)