アクセサリーデザイナー
無事に到着しました♪ サイズ感もデザインもとっても可愛くて、つけるのが楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)
小さく細身のリングですが、デザインが可愛く存在感があって素敵な指輪です。 派手すぎず、上品な輝きで、私の指も少しだけ細くなったように見え、とても嬉しいです。 迅速丁寧な対応をして下さいました。ありがとうございます。 大切に身につけたいと思います。
迅速で丁寧な対応で安心して取引させていただきました。ピアスも可愛らしくて普段使いに良さそうです。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´∀`)♪
ネックレスを買いました。 アレルギー持ちで、アクセサリー(特にネックレスとイヤリング)は材質によって、すぐにかぶれたのですが。こちらのお品ものは連日つけたままでも痒くなりませんでした! 本当にありがたいです!! デザインもシンプルながら、首元を華やかにみせてくれてお気に入りです♪ これからもお世話になります。
素敵なアクセサリーすをありがとうございました。 シルバーリーフの小なイヤリングは娘に、ピンクゴールドのうさぎさんのイヤリングは孫にプレゼントしたく購入しました。 可愛らしいお品嬉しく思います。 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
本日届きました。 軽くてつけていても重みを感じないので つけっぱなしにできます。 ヒラヒラととても可愛いく感じました。 ありがとうございました♪
シルバー 2連 ミニプレート と スティック ネックレス
丁寧に梱包された素敵な商品が届きました✨ありがとうございました🙇🏻♀️