アクセサリーデザイナー
私の耳全体が小さめなので耳たぶも小さめだったことと開けている穴が下の方なので少し写真と装着時のイメージは異なっていましたがシンプルでかわいくて素敵です もカチッとしっかり閉まるので落ちないですし裏側にポストが出ないのでマスクに引っかかることのないようです お気に入りのピアスの1つになりました
ピアス&リングを購入させていただきました 大人っぽくて、でも可愛らしくて、大変気に入ってます😊 サイズ感は、ちょうど良く文句なし💕です❣️ 付ける楽しみが増えました😊 ありがとうございました😊
本日無事に届きました。 昨年末から可愛いくて狙っていました♡ キラキラでとても素敵です。 1つはプレゼント予定です。 また機会があれば宜しくお願いします。
素敵なリングを購入できて本当にありがとうございました!!これから身につけていくのがとても楽しみです
シルバー 2way バックキャッチ 痛み リボン ピアス
発送まで大変スムーズでした!商品も予想以上に可愛いです。たくさん使います❤️