小人の靴屋
runrun2407様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お心に適うことができたなら何よりです。 これからたくさん履いていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
mican1025様、こんにちは。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お気に召していただけてとても嬉しく思います。 これからたくさん履いていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛く履かせやすい靴をありがとうございます! 中々合うサイズが見つからなかったので本当にお迎えできて嬉しかったです!! また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いいたします🙏✨️
akusaiseki00様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ご期待に添うことができてなによりです。 これからたくさん履いていただけたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
maronnglacer様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ご満足いただけて何よりです。 これからたくさん履いていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ryoubutei様、こんばんは。 メッセージにてご連絡いただいておりましたが、レビューまで書いてくださって誠にありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 素敵なコーディネートの一助となれましたら幸いです。 これからたくさん履いてあげてくださいませ。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
🍠様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お心に適うことができたようで大変嬉しく思います。 これからたくさん履いていただけたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません💦 なかなか見かけない可愛い中華風のシューズ、さらに磁石入りで自立もできるのがとても嬉しいです😊 また、丁寧にやり取りしていただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます✨
tentoumushi様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お喜びいただけたようでなによりです。 どうかたくさん履いてあげてくださいませ。 こちらこそ円滑なお取引きにご協力くださり誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
百音様、こんにちは。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ご期待に添えたなら嬉しく思います。 これからたくさん履いていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日到着いたしました。 とても美味しそうな色で、うちの子がより甘い雰囲気になり、可愛くなりました。汎用性も高い色で色んな衣装に合わせられそうです。 ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
modoki2038様、こんばんは。 レビューと素敵なお写真ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 可愛らしいコーディネートの一助となれましたこと大変光栄に思います。 是非いろんなお洋服と一緒にたくさん履いていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
幼SD靴 古典色ショートブーツ
レビューが遅くなってしまいましたが、 無事届いております。 うちの子は、tinyfoxですが、ぴったりでした。 ありがとうございます✨️✨️ また御縁がありました、らよろしくお願いいたします。