わくわく小物デザイナー

ご購入いただきまして、ありがとうございました(๑>◡<๑) 気に入っていただけたようで、安心しました。 繊細な作品ではありますが、たくさん使っていただきたいので、モチーフは、デザインに影響しない極限まで強度を上げて接着してあります。 別のゴムで縛ってから、飾りとしてお使い頂くと、使いやすいかもしれません。 ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご連絡が遅くなりました。 先日届きました! とっても可愛いくて家族で大笑いでした♡ 素敵なお品をありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願い致します、
無事にお届けができて良かったです⭐︎ みなさんに喜んで頂けて嬉しいです♡ 文字の背面にうっすらと浮かぶ桜の校章がとても気に入っています♬ お渡しする際も、喜んで頂けます様に(*´꒳`*) ありがとうございました。
職場の先輩へ、ちょっとしたお金をお渡しする際に使えれば....と思い購入しました。 色々厳しさを感じさせる時期ですが、これを見て先輩がクスッと笑ってくれればいいなと渡す前からウキウキしているところです。 今回は素晴らしいお品を、ありがとうございました(*´-`)
レビューをご記入くださり、ありがとうございます。 ユニークながら、単色で大人っぽさもあるため、目上の方や職場でのご利用にも向いていると思います⭐︎ お札を入れる際、お渡しする際、2度楽しんでいただけたら嬉しいです♡ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
ご購入頂きまして、ありがとうございました。 どうやら、男の子に人気のようです♡ 甥っ子さん向けにご購入される方が多いです♬ 喜んでいただけて良かったです( ˘ω˘ )

レビューが遅くなってしまい本当に申し訳ありません💦💦作品は無事に届いています。 今年、親戚の子供が高校受験なので、そのお祝い用に使用させていただこうと購入しました😃 作品はとても丁寧に作られていてとても感動しています✨おまけのポチ袋も素敵で嬉しかったです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
2種類もご購入頂きまして、ありがとうございました。 無事にお届けができてよかったです。 また、気に入っていただけて良かったです♡ ご注文をいただいてから、ひとつひとつお作りしています。 高校受験!大変な時期ですが、応援しています📣 みんなでお祝いできますように🙌🏻 ありがとうございました。

素敵な髪飾りです、レジンの綺麗な透明感がしっかりと表現され髪が明るくなります。 蝶々の細い部分は取り扱いに気を使うところですがそれでも使いたいと思う一品です
ご購入頂きまして、ありがとうございました。 そうなんです。どうしても蝶々の繊細さを表現したく、細かな作品になってしまいました(>人<;) 小さい蝶々の金具は、丈夫なものに改良してありますので、紛失のご心配は少ないと思います。 たくさん使っていただけると嬉しいです! ありがとうございました。
購入してから、2日後に届きました。 お年玉袋はテレビで観たらしく、ネタばれでした。 来月試験なので、アノ合格袋はまだ渡せませんが今回はネタばれしなければ?! と思ってます。
ご購入頂きまして、ありがとうございました。 テレビで!!?似たのがありましたか💦 コロナの中、受験生も大変ですが、 来月、合格お祝いできるよう、頑張って下さい⭐︎ 応援していますo(^_-)O ぜひ、合格して、受験番号を書いてあげて下さい♬ ありがとうございました。
ご購入頂きまして、ありがとうございました。 ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。 今後の作品づくりの参考にさせて頂きます。
2匹のちょうちょシリーズ
蝶々の模様が細かく、色合いがとても綺麗でキラキラしています! 赤×緑の色がとても気に入りました。 ご対応いただきありがとうございました :にこ: