わくわく小物デザイナー
商品を無事に受け取りました。イラスト部分は凄く可愛いのに、お札を入れると一気にシュールに。笑 ラッピングも丁寧で可愛くして頂きありがとうございます。 毎年少し変わったポチ袋を探してお年玉を渡しているので見つけた瞬間即購入させて頂きました。自分用に取っておきたいくらいお気に入りです。来年のお年玉をあげる楽しみが出来ました。素敵な買い物が出来て大満足です。ありがとうございました。
お金を入れてみましたが何か自然と笑ってしまいます(^∇^) 子どもたちの反応が楽しみです♪ 良かったので他も注文しました。 またよろしくお願いいたします✨
本日、無事受け取りました。とても丁寧な梱包でした。またお品も丁寧な作りでした。この度は迅速なご対応、お取引頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます。またご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
お札もマスクじゃ!ポチ袋(3枚セット)
本日無事に受け取りました。 とてもお早いご対応、ありがとうございました。 どこにもないおもしろさが素敵ですね。 お年玉でクスッと笑ってもらえるのが、今から楽しみです。 切手もオリジナルのがあるんですね!知りませんでした。この度は素敵な作品をありがとうございました。