
本日受け取りました⭐︎ 前回、別の柄のエプロンを上の子の時に購入し、とても良かったので、今回は下の子に必要になったのでまた購入しました⭐︎届いてすぐ試着させてみましたが、サイズもピッタリで、柄も娘が自分で好きな物を選んだだけあり、とっても喜んでいました(*´͈ ꒳ `͈*) 保育園でクッキングするのが楽しみになったようです❤︎ありがとうございました(*´͈ ꒳ `͈*)
素敵なエプロンにナップサックありがとうございました⚐⚑ 娘も息子もとても喜んでいて、娘は可愛いナップサックのお陰で体育がある日をとても楽しみにしていますᕷ*.° 息子も毎日の幼稚園の給食の時間につけるエプロンを自分で選んでリュックに入れています𓈒𓋜 ご丁寧な梱包、作品、やりとりをありがとうございました。

とても可愛い商品でした!! ありがとうございます。 また、可愛い商品を楽しみにしております。 ありがとうございました!

この度は素敵な巾着をありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなりすみません💦 無事に届いています♡ 今回も、丁寧に裁縫された素敵なお品をありがとうございました😊 エプロンも着やすそうで重宝しそうです♫

受け取りました! 娘も喜んでいます。 ありがとうございました(^^)
巾着袋☆箸☆カトラリー☆入園グッズ☆入学グッズ☆チェック☆アニマル☆デニム調☆ストライプ☆ドット☆花柄☆リボン
しっかり作られていて素敵でした!ありがとうございました!