
本日届きました! 探していたサイズピッタリのものに出会えて助かりました( ꈍᴗꈍ)子どもも自分が選んだものが届いて喜んでいました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♡
素敵なエプロンをありがとうございました♡ 新1年生の娘が気に入って購入させていただきました! エプロンが届いたら、「かわいいー♡」と大喜びです(^^) 丁寧に作られていて、シンプルな柄だけど可愛らしくて、長く飽きずに使ってもらえそうです! また次回もお願いしたいです♡
無事に受け取りました🎁リピート購入です🌟商品の可愛さはもちろん、毎回丁寧に包装していただき、大変満足しております🍀子供も使い勝手が良いようで、姉妹で揃えたいと思い再度購入いたしました❣️大切に使わせていただきます🙇♀️ありがとうございました🌈
昨日商品到着しました! 想像通りの素敵なもので満足しております。 4月から使わせていただきます。 ありがとうございました🌸
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 小学生になる子どものために購入しました。 とても丁寧に作られており、シンプルな柄なので高学年までたくさん使いたいと思います。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はすてきなエプロンありがとうございました😊 子どももとても喜んでいます!! 大切に使わせて頂きます!! 4歳108センチですが、サイズ感ぴったりでした! お世話になりました!
息子の入園の為に購入させていただきました。 ちょうど良いサイズで、とても可愛く 息子も気に入っていました。 ありがとうございました
巾着袋☆箸☆カトラリー☆入園グッズ☆入学グッズ☆チェック☆アニマル☆デニム調☆ストライプ☆ドット☆花柄☆リボン
可愛いです。子供も気に入っています。ありがとうございました😊