
金属アレルギー対応アクセサリー ショップ
この度はレビューお寄せくださり誠にありがとうございます :笑顔: 可愛すぎるとのお言葉いただきとても嬉しいです! ぜひぜひ沢山お出かけのお供にご着用ください :笑顔:♡ またの機会心よりお待ちしております。
レビューお寄せくださり誠にありがとうございます :にこ: スクエアリングの透明感、ぜひ指元でお楽しみいただけましたら嬉しいです! これからの季節、沢山お使いいただけたら幸いです :あはは:

受け取りました!どれもとても可愛くて今から使うのが楽しみです!大切に使わせていただきます。ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はレビューお寄せくださり誠にありがとうございます :にこ: お届けまで大変お待たせいたしました。 それぞれ雰囲気も異なるので、その日の気分やお出かけ先などに合わせて楽しんでお使いいただけましたら嬉しいです♡ またの機会心よりお待ちしております。
可愛いラッピングで届き、とてもわくわくしました! リングもお花がたくさん入っていて、とっても可愛いです! サイズもぴったりで着けやすいです!! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!♡!
この度はレビューお寄せくださり誠にありがとうございます :にこ: サイズぴったりとのことで安心いたしました。 指元にお花が沢山で見ても楽しんでいただけたら嬉しいです。 お出かけなどに沢山お使いいただけましたら幸いです :笑顔: またの機会心よりお待ちしております。
レビューお寄せくださり誠にありがとうございます :にこ: 早速お使いいただいているとのことでとても嬉しいです‼ ぜひ春のお洋服とのコーディネートなどもお楽しみいただきながら 沢山のお出かけにお使いいただけましたら幸いです♡
レビューお寄せくださり誠にありがとうございます :にこ: サイズがピッタリとのことで安心いたしました。 お気に召していただけて嬉しいです♡ ぜひ春の装いに合わせて沢山おつかいいただけましたら幸いです :笑顔:
こちら先日届きました!前から猫ちゃんの指輪が欲しく、どの色の子を最初にお迎えするか悩んでおりましたが、1番好きな花である桜カラーの猫ちゃんをお迎えさせていただきました。 お写真を見た時から可愛かったのですが、実物はもっと可愛いです! 他のカラーとの重ね付けも絶対に可愛いので、今後も別カラーの指輪をお迎えしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューお寄せくださり誠にありがとうございます :にこ: 猫ちゃん指輪を以前からお気にとめていただいていたとのこと、とても嬉しいです! これからの季節にピッタリな桜色でこれからの本格的なお花見シーズンのお出かけに沢山お使いいただけましたら幸いです♡ いろいろなアクセサリーとの重ね付けやコーディネートもお楽しみくださいませ :あはは: 素敵なご縁をありがとうございます :笑顔:
この度はお写真とともにレビューお寄せくださり誠にありがとうございます :笑顔: お気に召していただけてとても嬉しいです! ぜひ沢山のお出かけや日常に、ねこ耳リングをお供してください♡ またの機会心よりお待ちしております :にこ:
X(Twitter)で見つけて購入しました。 とてもかわいいアクセサリー&お手入れの注意事項やメッセージカードに心があたたかくなりました♡ どれも優しい雰囲気で大好きです。これからもお世話になりたいショップ様です。ありがとうございます!
この度はレビューお寄せくださりありがとうございます :にこ: Xをご覧いただいてのご購入とのことで、お目にとめていただきありがとうございます。 あたたかいお言葉頂戴し、とても嬉しいです! イヤーカフもリングも優しい春色となっておりますので、ぜひこれからの季節に沢山お使いいくださいませ♡ またの機会心よりお待ちしております :にこ:
桜咲く ガラスパール リング 金属アレルギー対応
素敵な指輪届きました! 予定より大分早く発送していただきありがとうございました。 早く付けるとこが出来て嬉しいです♪ サイズは気持ち大きかった様に思いますが落ちないと思うので大丈夫です。 自分用なのにお友達からプレゼントしもらった様な気分にしてくださる梱包をしていただきありがとうございました😊