
金属アレルギー対応アクセサリー ショップ

ブレスレットはいつものように美しくて大好きです💕 春にぴったりです🌸 いつも親切にありがとうございます😊

ブレスレットはいつものように美しくて大好きです💕 春にぴったりです🌸 いつも親切にありがとうございます😊
ブレスレットは本当に美しいです。いつも身につけています。他のブレスレットも購入できるようになるといいなと思います。🥰
前回購入したグレーも素敵なのですが今回のベージュもとっても可愛いです!これからの季節にもピッタリ🌸✨ 毎回どれも可愛らしくてお色迷ってしまいます…!
猫飼いという事もあり猫モチーフのものが好きで😺こちらのリングが目にとまりました👀 赤と緑のクリスマスカラーも好きなので「これだ!」と思い購入させて頂きました✨ 普段のサイズは多分9〜10号なのですが、書いてあった通りそんなに大きく感じず、薬指だとちょっと緩めですが、人差し指にちょうどよいサイズでした☺写真の通り、いやそれ以上!とっても可愛く素敵なリングです💍 この度はありがとうございました❣️
新緑 ねこ耳リング 金属アレルギー対応
可愛い可愛い猫耳リング、無事届きました! 大切に、指元で一緒にお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました😺💕