
こんなに可愛く撮っていただき、本当にありがとうございます✨✨ 気に入っていただけたようで安心いたしました😊💓 みんな一緒で楽しそうに見えますね🐱🐻🐹 お忙しい中、レビューもありがとうございました♪ またご縁がある日を楽しみに製作を続けてまいります✨ このたびは大変ありがとうございました!

かわいいクマさんがお家に届きました🎁✨ 太めな手足とおなか、まあるいお顔、ミルクティーみたいな優しい色、ふかふかのぬいぐるみがそのまま小さくなったような可愛らしさ。お迎えできて嬉しいです。 物を持たせて撮影してみたりすることも考えて前側にリボンがない子がいいかな?と思っていたので、そちらも理想が叶いました。細めのリボン、素敵ですね😊 (おまけのかわいいお花も!🌼) この度は素敵なご縁をありがとうございました。
気に入っていただき心から嬉しく思います😊✨ 今後の製作の励みになりました♪ お忙しい中、レビューも大変ありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしてます🙇♀️

無事に届きました。とても可愛いです😄ありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました😊 気に入っていただけて本当に嬉しく思います✨ お忙しい中、レビューも大変ありがとうございました。

すごくちっちゃいのに手の込んでいる作りに感動しました。こんなに小さいのに可動式なんて驚きです!!座らせることも立たせることもできるなんて理想的なミニチュアでした~!さっそくミニチュアスペースに飾らせていただきました。
このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました✨ 喜んでいただけて本当に嬉しく思います😊 今後の励みにもなりました♪ お忙しい中、レビューもありがとうございました! またのご縁も心よりお待ちしております🙇♀️

可愛いクマちゃんが無事に届いて感激しました。 他のレビューにも書きましたが、ドールハウスに現在飾らせていただいております。 お取引ありがとうございます。
guutori様 このたびはお迎えいただきまして、ありがとうございました! 気に入っていただき大変嬉しく思います。 またのご縁を心よりお待ちしております☺️ レビューもありがとうございました✨✨

きれいな桜色のくまさんが今日到着しました。ドールハウスに飾っております。この度は、お取引ありがとうございます。モールベアを複数お迎えするのは初めてですが、どれも可愛くて驚きました。
guutori様 このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました😊 可愛いドールハウスの一員にしていただき、とても嬉しく思います✨✨ またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

本日、可愛い猫ちゃんとベアたちが到着しました。さっそく、ドールハウスに飾らせて頂いております。 この度はお取引、ありがとうございます。
guutori様 このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました😊 可愛い世界観の中に入れていただき、嬉しく思います✨✨ お忙しい中、レビューもしていただき励みになりました! ありがとうございました🙇♀️

この度はありがとうございました!
esjhkstore様 このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 お忙しい中、レビューもありがとうございました。

届きました〜❤️ 一目惚れの猫ちゃんに、にやにやが止まりません💕 お心遣いも本当にありがとうございました😍
toratatora22様 このたびもお迎えいただき、大変ありがとうございました😊 気に入っていただけて本当に嬉しく思います🐱✨ お忙しい中、レビューもありがとうございました♪ またのご縁を心よりお待ちしております✨✨

無事に届きました。とても可愛いです。また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました😊
coco様 このたびはお迎えいただきましてありがとうございました✨ 無事に届いたようで安心いたしました😊 気に入っていただけて嬉しく思います♪ またのご縁を心よりお待ちしております🧸❤️ お忙しい中、レビューしていただきありがとうございました!
ミニチュア 白猫ちゃんとおともだちのネズミ君 A
精密で可愛すぎて変な声が出ちゃいました🥺 癒されます〜🥺 猫じゃらしも1本ずつ頂いて ケンカせずに仲良く遊べそうです🐈🐈⬛🥺💞 以前お迎えさせて頂いた ベアちゃんとも会えてお互い嬉しそうです💭💞 今回も素敵なかわいい子達をありがとうございました☺️🫶🏻