ミニチュア作家
本日無事に受け取りました〜 とっても可愛いクマちゃん達です♬︎ ドリンクもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がありましたら宜しくお願い致します(=^^=)
このたびはご購入いただきまして大変ありがとうございました。 嬉しいお言葉をありがとうございます( ; ; ) こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
想像以上にかわいいベアでした。 オマケまでつけてもらって クオリティの割にお値段が安すぎるのでは? ありがとうございました
レビューありがとうございます♪ そして、とても嬉しいお言葉もありがとうございます( ; ; ) 励みになります。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
ミニチュア ポップなテディベア こげ茶色
本日無事に受け取りました〜 とっても可愛いクマちゃん達です♬︎ ドリンクもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がありましたら宜しくお願い致します(=^^=)