

いつもありがとうございます🙏💕🙏💕 今回もお気に召して頂けて嬉しいです☺️✨✨ またどうぞよろしくお願いします~💎 ✡✧

きのう無事に届いております(^^)/同じものを前にイヤホンジャックで購入しましたが、すごく気に入ったので💕今回はキーホルダーでお願いしました✨やっぱり可愛いです😍オマケも大好きな歯車が使われていて嬉しいです✨ありがとうございます✨
いつもありがとうございます!ꈍ .̮ ꈍ💕 無事にお手元に届いて安心致しました✩*॰¨̮ また気になる作品がありましたら声かけて下さいねー😊💞💐

届きました*。 とても可愛くピンクな色合いが気に入りました♡ 大切に使わさせて頂きます(*˙ᵕ˙ *) ありがとうございました*。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
無事にお手元に届いて良かったです😊 お気に召して頂けて私も嬉しいです✩*॰¨̮ こちらこそこの度は誠にありがとうございました💕 また気になる作品がありましたらどうぞよろしくお願い致します~🙇✨

本日無事に届きました✨一目惚れして購入しましたが実物はそれ以上に素敵でした😍本当に綺麗なイエローです✨それになんとも可愛いオマケまでありがとうございました😆大切に使わせて頂きます❤️
無事にお手元に届いて安心致しました😊✨ お気に召して頂けて私もとっても嬉しいです💖 こちらこそこの度は本当にありがとうございました✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙇💓

作品無事届きました🙆 ダイヤはキラキラ✨綺麗で素敵でした♡♡ またヨロシクお願い致します(*-ω人)
こちらこそこの度もありがとうございました💕 またどうぞよろしくお願い致しますねー😊💞

写真以上に甘く優しいピンクがとても可愛いです。梱包もとても丁寧で可愛かったので、なんだか開けるのがもったいないくらいでした。とても可愛いおまけもありがとうございました。どちらも大事にします(*^^*)
レビューも書いて頂きましてありがとうございます💖 とっても嬉しいです😘😊💟 こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました🙇 また気になる作品がありましたらどうぞよろしくお願い致します( ・ᴗ・ )

本日届きました‼︎ やっぱり可愛いです💕 またご縁がありまることを願います✨ おまけ共々大切に使わせていただきます
無事に届いて安心致しました💖 レビューもありがとうございます😌💗 こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙇💕

本日とどきました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 写真通りとっても綺麗で素敵な作品が届きました😭💓💓 色合いがいつも綺麗で本当に大好きです✩! 蜘蛛の作品が好きなのでお迎え出来て良かったです♡ オマケもありがとうございました✩ とても可愛いです💓✨ またよろしくお願い致します✩
Niinaさん✩*॰¨̮いつもありがとうございます😊💞💐 この度もお気に召して頂けて私もとっても嬉しいです💖 またどうぞよろしくお願い致しますねー!🙇💖

届きました💕今回もありがとうございました😊 今回は、クリオネ、猫ちゃん、はちみつ🍯などなど買いましたがどれも可愛いです😍 またよろしくお願いします💕
いつもお世話になっております💕 この度もありがとうございます🙇✨ こちらこそまたよろしくお願い致しますねー😊💞

こちらでの報告、そして遅くなりすみません 無事に受け取っております‼︎ 前からも後ろからも可愛く、そして青とシルバーの色合いがその可愛さもさらに引き立てられています✨ おまけもおまけと言って良いのか⁈というくらいで どちらも大切に使わせていただきます😊
無事にお手元に届いて安心致しました😊✨ お気に召して頂いて私も嬉しいです💖 また気になる作品がありましたらどうぞよろしくお願い致しますねー🙆✨💕
megumi様専用
無事に届きました(*^^*)今回も大好きな歯車にクロスでお気に入りです💕オマケちゃんも封筒も包装もステキで😍それだけでも楽しみ倍増です✨