

いつもありがとうございます✨💖 無事に届いて安心致しました😊 またどうぞよろしくお願い致しますねー💖( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

本日届きました😊とても素敵な色合いで気に入りました💓大きさもバッチリでした🙆✨可愛いおまけもありがとうございます💕またよろしくお願い致します☺️
いつもありがとうございます🙇♀️💕 大きめハート♥ちゃん、気に入って頂きまして嬉しいです☺️ またどうぞよろしくお願い致します🙇♀️💕

本日届きました😀 ほんとに大きくてインパクト大で存在感のある大きさですね😀 使うのが楽しみです💕 ハロウィンの袋も可愛かったです💕 また宜しくお願いします🙇♀️💕
いつもありがとうございます💕 メッチャ大きいですよねー(笑) 来月末までハロウィンラッピング🎃ですので、またどうぞよろしくお願い致します~🙇♀️💓

今日、届きました! 素敵なカラーでとても可愛いくて、気に入りました✨ おまけもありがとうございます💕 またよろしくお願いします😊
こちらこそありがとうございました💕 また気になる作品がありましたらどうぞよろしくお願い致しますねー🙆✨💖

今回も素敵な作品をありがとうございました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)とてもとても素敵で、本当に幸せです♡おまけもありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
こちらこそこの度もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ また気になる作品がありましたらどうぞよろしくお願い致しますねー(*ノ꒳ノ)♥.。.:*♡

いつも丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございます✨これからもどうぞよろしくお願い致します🍀
こちらこそいつもありがとうございます💕 またどうぞよろしくお願い致します~┏oペコ💖

無事に受け取りました(♥ŐωŐ♥) 実物も素敵でとても気に入りました(♡´∀`♡) ネックレスもピアスもツヤツヤで綺麗なイエローです♪~(ơωơ'❁)💝 おまけもありがとうございますm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いします(♥ŐωŐ♥)
無事にお手元に届いて安心致しました✨ お気に召して頂けてとっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました✨ またどうぞよろしくお願い致します~┏oペコ💖

商品届きました🎵 とっても可愛い(♥Ü♥)くてキュンキュンしてます。 素敵なオマケもありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心致しました✩⃛ೄ💕 喜んで頂けてありがとうございます☺️💓 また気になる作品がありました時はどうぞよろしくお願い致しますねー🙆✨💖

レビュー遅くなりすみません😃いつも ありがとうございます✨ さっそく使わせていただいてます✨
レビューありがとうございます💕 こちらこそいつもありがとうございます✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* また気になる作品がありましたらどうぞよろしくお願い致します~💖🙇♀️

無事とどいております~🙋✨今回もまた素敵な作品で、新しい雰囲気のものもあり!私のtomoさんコレクションが充実してきました💕オマケちゃんが豪華で嬉しくなっちゃいました😍ありがとうございます!
いつもありがとうございますー(*ˊᵕˋ*)💕 本当に感謝感激でございます✨💓 オマケちゃん、その内ダフっちゃったらごめんなさいねー🙏(^-^;💦 またよろしくお願い致します~┏oペコ♥.。.:*♡
chibix1105様専用
昨日、届きました❣️ ハロウィンジュエルキーホルダーとても素敵です💕 飾っておいてから大切に使わさせていただきます✨ おまけも可愛くて気に入りました ありがとうございました😊💕