
![[asm handmadeさま専用] デイジーつけ襟 baby&kids](http://static.minne.com/productimages/194201720/square/5383b4a81531d1075598c07580f4f1315a1aa446.jpeg?1708121540)
前回購入させて頂いたものも可愛すぎてすごくお気に入りで、今回もまた違うデザインのものを購入しました! 届いたのを早速つけてみて、可愛すぎて声出ました!笑 また購入したいと思ってます♡♡

迅速に対応していただき助かりました☺️💕 とっても可愛くて、誕生日やクリスマスに着用するのが楽しみです🥰ありがとうございました✨
![[haiiiroさま専用] デイジーつけ襟 baby&kids](http://static.minne.com/productimages/186737205/square/83da4f309346d1b66b742b66ec214e116d7d789b.jpeg?1698212435)
色合いも形もとってもとっても素敵でかわいくて、唯一無二だと思います🌼ご発送も迅速にしていただき、大変助かりました!誕生日につけさせていただきたいと思います。どうもありがとうございました♪
ふりふりつけ襟 baby&kids
一才のバースデーの服に合わせたく購入させてもらいました。男の子なんですが、市販で売られているスタイの色やデザインは限られてしまうけど、こちらの商品は色合いも可愛く誕生日の撮影が終わったら普段でもつけていこうと思います! また、届くのも早くとても助かりました!! この度はありがとうございました。