Retro animal & vintage shop
無事お届けでき良かったです 。可愛いと言っていだけ安心いたしました (⁎˃ᴗ˂⁎)ぜひ、末長くお側に置いていただけたらと思います。 こちらこそこの度はありがとうございました♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします(﹡ˆᴗˆ﹡)
先ほど受け取りました。 箱を開けて、可愛すぎる姿にびっくり! ウットリします(*^^*) 並べてたくさん眺めて癒やされたいと思います。 お心遣いも本当にありがたいです。。。 今回購入でき大変嬉しく、大切に致します。 可愛い梱包もすっごく嬉しかったです。 この度は丁寧に迅速にご対応くださりありがとうございました。 またギャラリー見に行きます!
無事お届けでき良かったです(﹡ˆᴗˆ﹡) 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 気に入っていただけて良かったです (⁎˃ᴗ˂⁎) ぜひぜひ、うさちゃんたちと一緒に飾ってくださると嬉しいです♡ こちらこそこの度は本当にありがとうございました。また宜しければ覗いてください♡ レビューもありがとうございました。
きゃ~♥️インテリアがすっごく可愛いです💕レトロなアニマルちゃんたちがいっぱいで素敵です (⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 素敵な空間にまた仲間入りさせていただき本当にありがとうございました♡
この度もお世話になりありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです (⁎˃ᴗ˂⁎) こちらこそ、いつもお優しい対応をしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。末長くお側に置いていただけると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました♡
こちらもレビューをありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お部屋が明るくなると嬉しいです♡ この度はたくさんお世話になり本当にありがとうございました。
布の組み合わせまで褒めていただきありがとうございます(๓´˘`๓)♡ たくさん使っていただけると嬉しいです!
なんでこんなに可愛らしいの?と胸が苦しくなるくらいに 愛くるしいです。いろんな角度から撮影会をしてしまいました。 耳の先から足の先まで、とても丁寧に造ってあるのがよくわかり大切にしたい気持ちが強まりました。 本当にありがとうございました。
無事お届けでき良かったです (⁎˃ᴗ˂⁎) 気に入っていただけて嬉しいです、ありがとうございます(*´˘`*)♡ 撮影会までしていただいて、本当に作って良かったです。ありがとうございました♡ またどうぞ、宜しくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とーっても可愛かったです! 気絶しそうでした。 梱包も丁寧でお人柄がよく伝わるご連絡をいただきました。 大切にしたいと思います。ありがとうございました。 また、是非よろしくお願いします!
無事お届けでき良かったです♡ 嬉しいです〜♡素敵なお言葉をいただき本当にありがとうございます。お写真まで見せていただきとても嬉しいです。こちらこそ親切に対応していただきありがとうございました。またどうぞ宜しくお願いいたします♡
気に入っていただけてとても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)かわいいと言っていただけて本当に安心いたしました。どうぞ、これからもお側に置いていただければと思います。嬉しいレビューをありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
羊毛フェルトドール*クリーム色バニーと青い風船
すごく素敵な子をありがとうございました。かわいくて癒されます。大切にしますね。