
今日届きました(*^^*) 色違いで欲しくて2つ購入しました\(^-^)/ とても丁寧な作りでかわいいです❤車に置かせていただきました😊また違う色がほしくなっちゃいます(*´ω`*) 機会があればまたよろしくお願いします💕
無事到着致しました! オフホワイトとベージュの色合いが優しく、お花がキュートでバッグの大きさも丁度良く大変気に入っております♪ 沢山愛用させていただきます(*^^*) 今後も是非ギャラリー拝見させていただきます☆ 又どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
無事届きました(о´∀`о) プレゼント用に2つ購入したのですが、どちらも丁寧に作られていてとっても可愛かったです🎵プレゼントする相手にもきっと喜んで貰えると思います(*・∀・*)ノ ありがとうございました(ノ´∀`*)
【受注製作】手編みのミニ円座 お花モチーフ
本日届きました。とっても可愛くて座るのがもったいないくらいです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。