

作品、本日、無事に手元に届きました(*^^*) 開封して思わず可愛い!!と声が出てしまいました。 もっと見たかったのですがギフト包装お願いしていたので見るわけにもいかず^^; 色合いが素敵でギフト包装も丁寧で、でもカッチリ過ぎず私の個人的意見ですが大満足です! プレゼント予定なのですが必ず喜んでもらえると思います! 素敵な作品、本当にありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

届いてます! 早速空いた時間にやってみたいと思います♪ ありがとうございます

届きました ありがとうございます 早速、育児の間に作ってみたいとおもいます
無事届きました!1つ1つのお花が小さくて、とっても可愛いです~♪宝物がまた1つ増えました! 丁寧に作って頂き感謝です。末永く大切に使わせていただきます。有難うございました。

お品物到着しましたෆ̈ 作るのが楽しみです ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ありがとうございました。
【編み図】お花モチーフの円座・動画ありも選べます
無事に届きました。 編み図を購入したので、作るのが楽しみです!