

素敵な商品を有難うございました!!

無事に届きました。とても丁寧で素敵な作品ですね! 大切に使わせていただきます。
商品到着致しました!前回同様、迅速・丁寧な対応ありがとう御座います。想像通りの可愛いさで、お正月に早速使わせて頂きます★また機会がありましたら宜しくお願いします。
今回は私の親友にお誕生日プレゼント🎉兼クリスマスプレゼント🎅として購入させてもらいました。 本人の喜ぶ顔はすでに脳裏にまとめられていましたが、 実際に手元に届いた時もそれはとてもとても喜んでくれました✨もったいなくてしばらく開けられなかっだらしいです(*'▽'*)本当にありがとうございましたっ!!^_^

カラーコピー4枚だけってどう言う事ですか? それであの値段で間違いないですか? 理由を教えて下さい。
手編みの円座 お花モチーフ グリーンミックス
この度はステキな作品をありがとうございました。母と妹にプレゼントする予定でいます。 きっと喜んでもらえる事間違いなしです。 自分の分も欲しくなったので購入しようか検討中です。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。