
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます😊これからの季節に、是非ご活用頂ければ幸いです(*^^*)この度はご縁を頂きましてありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい☆

このたびはこちらの希望を叶えていただき、ありがとうございました(*^^*)とても親切にまたご丁寧に対応して頂いて、やり取りも楽しく、大満足のセットが出来上がりました!素晴らしい作家様に感謝しております\(//∇//)\ これからも楽しみに作品を拝見してまいります。ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます😊 この度は、セットでのご購入ありがとうございました。とても迅速でご丁寧なメッセージを頂きながら、とても楽しく制作させて頂きました☆ ご満足頂けて、とても嬉しいです!!何よりの励みです!こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(*^^*)

昨日、商品が届きました。涼しげで夏にぴったりのネックレスです。大切に使わせていただきます。
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 この夏のコーディネートにお役立て頂ければ幸いです。この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

届きました。 想像以上に可愛いです☆ 着けるのが楽しみです。 ありがとうございます。
レビューを頂きましてありがとうございます😊 可愛いと思って頂けてとても嬉しいです☆ 是非コーディネートにお役立て下さい(*^^*) この度は貴重なご縁を頂きましてありがとうございました。またお気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい。

とっても可愛かったです!! またリピートしたいです😊 ありがとうございました✨
この度はリピートご購入頂き、またお忙しい中レビューをありがとうございます :笑顔:可愛いと思って頂きとても嬉しく思います(*^^*) これからの季節のコーディネートにお役立て頂ければ幸いです。 また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい☆
母の日のプレゼントに購入しました^ ^ 人前に立つことの多い母なので、これからの季節に綺麗な色で、喜んでもらえました^_^
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます😊 この度は、母の日のプレゼントにお選び頂きありがとうございます!喜んで頂けたとのこと、とても嬉しく思います(*^^*) これからの季節にご活用頂ければ幸いです。 また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい☆
ひとめぼれでした。 とても素敵で対応も早くとても気持ち良かったです。 ぜひまたお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます。無事に届いて安心致しました。 ひとめぼれして頂けたなんて光栄です!! とても励みになります☆ この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(*^^*)

色合いが春らしく、これからの季節にバッチリですね🎵付けてお出かけいっぱいしなきゃ✨ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます😊 これからの季節に是非ご愛用頂ければ嬉しいです(*^^*) この度はご縁を頂きましてありがとうございました。 またお気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい☆

今日無事に届きました🙆 どうもありがとうございます。 赤色が好きな母なので このネックレスは色味もパッと明るくて可愛いし ラッピングも素敵で、早く母に渡したいです😊 本当にありがとうございました😌
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます😊無事に届いて安心致しました。 お母様は赤がお好きなんですね、明るく華やかなカラーですよね☆お気に入り頂けますように… この度はご縁を頂きましてありがとうございました。 また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(*^^*)

無事に届きました! 想像以上に可愛らしくとっても気に入りました。 小さなパールやお花が本当に可愛くて可愛くて♡ 大切にします☺️ありがとうございました。 前回に引き続き とてもご丁寧で親切なやりとりをして下さり、気持ちよくお買い物できました。 またぜひお買い物させてくださいね。 本当にありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 また、可愛いと感じてもらえてとても嬉しく思います☆ お出かけのお供に、お役立て頂ければと思います(*^^*) こちらこそ、温かいメッセージやお取引きをして頂き感謝しております。 また是非お気軽にギャラリーに遊びに来て下さい。 この度も、どうもありがとうございました😊
人魚姫のネックレス 夏の海色グラデーション ブルーパープル キラキラうろこ
写真通り可愛かったです!個性もあるのでシンプルな服のアクセントになります(╹◡╹)♡これから夏にかけてつける機会が増えそうです!お取り引きも丁寧でした。ありがとうございました。