
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 何度もリピートして頂き誠にありがとうございます。 全部気に入って頂いてるとの事、有り難いです!何よりの励みになります。 これからも、気に入って頂ける様な作品作りに励みたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

お早い対応ありがとうございました! とても可愛くお気に入りになりました^ ^ありがとうございました^ ^
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 お気に入り頂けてとても嬉しく思います☆ こちらこそ、この度はご縁を頂きましてありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
商品、無事に到着しました。涼しげな色合いが素敵な作品で、これからの季節に愛用できそうです✨大切に使わせていただきます☺️この度は丁寧な対応をありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 色合いをお気に入り頂けてとても嬉しいです☆ 夏のコーディネートに取り入れて頂ければ幸いです。 この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 お気に入り頂けてとても嬉しいです☆ コーディネートのお供にご活用頂ければ幸いです。 この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

本日無事に受け取りました、ありがとうございます! ピンクとイエローの色味がまさに求めていたものだったので嬉しいです😊この夏ヘビロテします!!
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 この度はご縁を頂きありがとうございました。色合いをお気に入り頂けて、とても嬉しく思います。夏コーデにご活用下さい☆この度はご縁を頂き誠にありがとうございます。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

本日、到着しました。 とても、素敵です(^ ^) 夏に向けてたくさん着けたいと思います。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました(^ ^)
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 お気に入り頂けてとても嬉しく思います⭐︎ 色々なコーディネートに取り入れて頂ければ幸いです。 この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
無事に到着いたしました! 優しい配色のカラーがとても可愛いらしく、ストーンの大きさもちょうど良くて、胸元をさりげなくカラフルに飾れて素敵でした。大切に使わせて頂きます。
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 カラーや大きさが丁度良く感じて頂けて良かったです⭐︎コーディネートの彩りにお役立て頂ければ幸いです。 この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

商品先程届きました💕 ベージュと白のワンピースに合わせてみました。ピッタリです。食事会に早速着けて行きます❤️
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 お持ちのワンピースとの相性が良く、お食事会のお供にして頂けるとのこと、とても嬉しく思います⭐︎ この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

遅くなってしまい申し訳ありません! とっても明るい色使いで、でも色んなコーデに合うと思いました。 他にも気になるアクセサリーがあるので、また機会ありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました😊
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 コーディネートのアクセントとして、色々なお洋服に合わせてお楽しみいただければ幸いです⭐︎ この度はご縁を頂きありがとうございました。 また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
レビューが遅くなり申し訳ありません。どんなコーデにも合わせやすいデザインなので、ヘビロテしながら大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 色々なコーディネートのお供にお使い頂ければ嬉しいです⭐︎こちらこそ、この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
コロコロビーズとコットンパールのネックレス 選べる2カラー
想像通りでした。グレーの上品さが大好きです。 今まで購入したどのアクセサリーも全部気に入っています。