
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 素敵と感じて頂けて、お母様にもご満足頂けてとても嬉しく思います(o^^o) コーディネートをお楽しみ頂ければ幸いです。 この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

作品を受け取りました。可愛くて気に入りました。ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 お気に入り頂けてとても嬉しいです☆ この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

今回も素敵な買い物ができました!ありがとうございます!開封して思わず可愛いがすぎるって声がでてしまいました笑長さもちょうどいいですね!大満足です!
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 思わず声に出して頂ける位、可愛いと感じて頂けて誠に光栄です☆長さも丁度良いとのことで安心しました。 この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

無事に届きました! どちらのネックレスもとても素敵でした。 作りも丁寧で、配送もとても早くて嬉しかったです。 大切に使わせていただきます😊 どうもありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 お気に入り頂けて、とても嬉しく思います。 コーディネートにお役立て頂ければ幸いです。 この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 可愛いと感じて下さり、お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

ネックレスが手元に届きました! とても可愛かったです✨ この度は丁寧で迅速な対応をしてくださりありがとうございました!!
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 可愛いと感じて頂けて、とても嬉しいです☆ こちらこそ、この度はご縁を頂きましてありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)

今回は母用に購入しました。ダリアのデザインが素敵だったのでこちらに決めました。 夏らしくてオシャレだと気に入ってくれました。 今はあまり頻繁に外出出来ませんが、「いつ使おうかな〜♪」と話しておりました😊
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 お母様へのギフトとしてお選びくださり、光栄です。 いつか身に付けてお出かけされる時を楽しみにして頂けてとても嬉しく思います。 この度はご縁を頂きまして、誠にありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 素敵と感じて頂き、とても嬉しく思います。 この度はご縁を頂きありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
本日無事に届きました。 どのネックレスも素敵すぎて、うっとりと眺めています。 特にサーモンピンクのお色が綺麗ですね。 おまけのストラップも、これからの季節に丁度良いですし使うのが楽しみです。 この度もありがとうございました。この次もぜひよろしくお願いします。
この度もご購入頂き、またご丁寧にレビューを頂きまして誠にありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 どれも素敵と感じて頂けて、とても嬉しいです! サーモンピンクは明るく華やかな色で、気分が上がりますよね、これからの季節に是非お役立て下さい。 また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o) 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューを頂きましてありがとうございます😊無事にお手元に届いて安心致しました。 素敵と感じて頂き、誠に光栄です😊 これからの季節に、是非お役立て頂ければ幸いです。 この度はご縁を頂きまして、誠にありがとうございました。また是非お気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい(o^^o)
ミントの実とハートリーフのボタニカルネックレス 母の日
昨日、届きました。 今朝、母に渡して包装をほどいた最初ね一言が 『きゃー、なんて素敵!』💕でした。 私も見せてもらいましたが、ホントに素敵としかいいようがなく、白とミントグリーンのビーズが細いゴールドのチェーンとよく合っています💝 こちらの要望の留め具をマグネットに変更してもらうのも、快く応じて下さり、丁寧にラッピングして送っていただきました。 母にも満足してもらえたようで良かったです。 ありがとうございました😊