この度はパッチワークキットをお買い上げ頂きありがとうございます。楽しいパッチワークタイムを過ごして頂けましたら嬉しいです^ ^ YouTubeもお役に立てますように…💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
先程、「ヘキサゴンのマルチケース」の型紙&レシピが届きました。インスタグラムでお見かけして、あまりのかわいさにすぐフォローさせていただき、アップされる作品を楽しみに拝見していました。レシピとYouTube動画を見て作ります。ありがとうございました。
この度は型紙をお買い上げ頂きありがとうございます。 InstagramもYouTubeも見て下さり本当に嬉しいです^ ^ 可愛い作品作りで楽しいパッチワークタイムを過ごして頂けましたら幸いです💕😭 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度は型紙をお買い上げ頂きありがとうございます。 パッチワークタイムを楽しんで頂けましたら幸いです^ ^ ご不明な点などございましたらお気軽にメッセージ下さいね。 またどうぞ宜しくお願い致します。
この度はパッチワークポーチをお買い上げ頂きありがとうございます。 心のこもったレビューも大変嬉しく読ませて頂きました。 これからもおメガネに叶うような可愛い作品作りをしたいと思っていますので応援して頂けましたら嬉しいです^ ^ またご縁があります事を楽しみにお待ちしてます♪
本日無事届きました。 この度は迅速で丁寧な対応をして頂き有難う御座いました。 早速ハートのバニティケース作りに挑戦してみようと思います。 有難う御座いましたm(_ _)m
この度は型紙をお買い上げ頂きありがとうございます。 沢山のレシピを使って下さり、本当に光栄に思います💕 製作してみて感想などもありましたらお聞かせ頂けますと今後の参考にさせて頂きたいです。 またどうぞ宜しくお願い致します。
この度は型紙をお買い上げ頂きありがとうございます。 沢山のレシピをご愛用下さり本当に光栄に思います^ ^ またご縁があります事を楽しみにお待ちしています。
とても可愛いかったので、お世話になる友人にプレゼントにさせて頂きます。 心のこもった素敵なポーチをゲットできとても嬉しい限りです。 喜ぶ顔が浮かびます。 お取引頂き有難うございました♪
この度はパッチワークポーチをお買い上げいただいたありがとうございます。 これまでも沢山の作品をお迎え下さり、本当に嬉しく感謝申し上げます。 今回はプレゼントに選んで頂けた事とっても嬉しいです^ ^ 喜んで頂けますように…💕 またご縁があります事を楽しみにお待ちしています。
この度はパッチワークポーチをお買い上げ頂きありがとうございます。 さっそくこの春から使って頂けるのですね💕 お出掛けのお供に、可愛がって頂けたら嬉しいです! またご縁があります事を楽しみにお待ちしています。
この度は型紙をお買い上げ頂きありがとうございます。 バニティは時間と手間が掛かりますが完成した時の達成感が他では得られないですよね^_^ 楽しく作って頂けたら嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ぷっくりポーチの手作りキット マーガレット&ソフィー ①
ヘキサゴンの可愛いポーチキット届きました♪ 赤の色合いも大好きです❤️ 早速作って活用させて頂きます。 有難うございました♪