この度はパッチワークのボトルホルダーをお買い上げいただきありがとうございます。 心のこもったレビューを頂き本当に嬉しく、製作の励みなっております。 この夏の水分補給にお役立て下さいね。 またご縁があります事を楽しみにお待ちしております。
この度はパッチワークのボトルケースをお買い上げいただきありがとうございます。 気に入って頂けましたら嬉しいです😃 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

ご親切な対応に感謝しています! とても可愛いくて、仕上がる前から作るのも楽しそうです🎵 仕上がったら、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
この度はパッチワークキットをお買い上げいただきありがとうございます。 楽しいパッチワークタイムをお過ごし頂けましたら嬉しいです! お気に入りの写真を入れてくださいね。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度は型紙をお買い上げいただきありがとうございます。 かわいい作品作りのお手伝いになりましたら嬉しいです。 楽しい時間をお過ごし下さいませ^ ^
この度はパッチワークポーチをお買い上げ頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しく安心致しました^ ^ 沢山使って下さいね。 またご縁があります事を楽しみにお待ちしております。
この度は型紙をお買い上げ頂きありがとうございます。 可愛い作品作りのお手伝いができましたら嬉しいです^ ^ 楽しい時間をお過ごし下さい。 またどうぞ宜しくお願い致します。
この度は型紙をお買い上げ頂きありがとうございます。 可愛い作品作りのお手伝いができましたら嬉しいです^ ^ 楽しい時間をお過ごし下さい。 またどうぞ宜しくお願い致します。
この度はパッチワークバックをお買い上げ頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しく安心致しました。 沢山の使って下さいね。 またご縁があります事を楽しみにお待ちしております。
この度はパッチワークキットをお買い上げ頂きありがとうございます。 楽しいパッチワークタイムのお手伝いになりましたら嬉しいです^ ^ 次回のキットも楽しみにして頂けてモチベーションあがります! また宜しくお願い致します。
スーちゃんのマルチケース
こんばんは🌟😄いつもお世話になっています。本日お品届きました。出品を心待ちにしていたので購入出来た瞬間には思わず「ヤッター」と叫んでいました。chubbymamaさんのスーちゃんは大人可愛い仕上がりてとっても素敵です。😊💕帽子のボリューム・動きのあるエプロンとドレス等Chubbymamaさんの拘りが感じられ立体的なスーちゃんはお人形さんのようです。各パーツの布選びも秀逸ですね。本当に可愛いマルチケースでとってもお気に入りです。素敵な作品にご縁があり幸せです。😄💕早速使わせて頂きますね。有難うございました。(#^_^#)🎶