
作品届きました。 私、アロマワックスサシェを知ってからすっごく好きになりました。何個かあるんてますが、いつまでも香りがふわっとするしお洒落だから古くなっても捨てれないので、新しいものと変えれませんでしたが、今回思い切って2個購入しました(前回のはまだ処分できてません) 1個は廊下の壁に飾りました、通る度にフワッと香りが〜😊 やっぱり買って良かったです。
昨日届きました。サシェの造りが繊細でとても可愛らしかったです。ラッピングもありがとうございました。優しい雰囲気で嬉しかったです。香りは華やかなのに、深く落ち着けるとても素敵で心地よいものでした。今回はどうもありがとうございました。また、是非よろしくお願いいたします。
商品受け取りました^_^ 会社のどうりょの誕生日プレゼントなので、中身はあけてないですが、素敵にラッピングしていただきありがとうございました♡ 他にも可愛い商品たくさんあったので、また宜しくお願い致します。
本日受け取りました✳︎ 以前自宅用に購入し、とても素敵だったので、今回はプレゼント用に2点。 友人を思い浮かべて、それぞれの雰囲気に合うものが見つけられました☺︎ 商品のレパートリーが沢山で選ぶのが楽しかったです✳︎ それぞれ素敵にラッピングしてくださりありがとうございました♪
届きました💗💗高齢の猫😹、犬🐶、そして前期高齢者のわたし達の家🏡では、必需品です🤭早速、灯すと、素敵でした🌷🌷優しい香りが部屋の中に広がり、ペット達も癒やされるのか、スヤスヤと寝入ってしまいました🎈本当にありがとうございました🌷🌷
昨日、商品が届きました! コロンとした感じがとても可愛くて、 早速玄関に飾りました♪ ふわっと玄関が良い香りになって、 帰ってくるのが楽しみになりました! ラッピングも丁寧にして下さり、 少し早いクリスマスプレゼントをもらったようで、 とても嬉しかったです♪ また、ギャラリーをのぞかせて頂きます! ありがとうございました!
アロマワックスサシェ mini ~* soy artificial 3 *~
無事に届いてます✨わぁーい✨️と喜んでレビュー忘れてました😝ごめんなさい🙏🏿クリスマスプレゼント🎄🎁にするので、私も欲しくなっちゃいました🤭 可愛い💕のをありがとうございます❤️