
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

作品を無事拝受致しました。 約一年前越しに頂けることになったキラキラバッグ、想像以上に作りがしっかりしていて嬉しく思います。 雨の降る日のお供にと思っておりましたが、 それだけでなく、キラキラが夏の日差しにも素晴らしく映えそうです。 一杯活躍させようと思います。 また、迅速な御対応とサンプル添付にも、感謝致します。 有難う御座いました。今後もギャラリーを楽しみに拝見致します。
ajaxajax0さん 夏のお供にお選びくださってありがとうございます :笑顔:キラキラでウキウキなお出かけを♪雨の日に他のバッグを入れてお使いいただくにも十分なマチ幅でありつつ、ペタンコにたためる隠しマチ :ういんく:なのでサブバッグとしていつものバッグに入れてお出かけしてもよさそうです*chu*

お品もの受け取りました。 大好きなマーガレットアニーで娘のお弁当に活躍してくれそうです。ありがとうございました。
boononさん 今回もありがとうございます!お嬢さんのお弁当時間がますます楽しみなひと時になるとうれしいです。お弁当作り、がんばってくださいね :ういんく:*chu*

レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 前回頂いた新しい大きさのポーチが大変便利でしたので、リピート購入させて頂きました。 子供の小さめタオル数枚+お食事エプロンを入れたり、説明文にあるようにお薬袋をそのまま入れたり、と、重宝しています。 キラキラの分量が秀逸で、丁度良い具合に中身を確認出来ます。 また、ストロベリーフィーストは大好きな柄の一つなので、尚のこと頂くことが出来て良かったです。 こちらのお色は初めて目にしますが、愛らしさの中にも落ち着きが感じられて、一気にお気に入りになりました。 いつも素晴らしい作品を、本当に有難う御座います。
ajaxajax0さん ご活用くださっているとのこと、ありがとうございます。SANDOさんオリジナルカラーのももいちご、素敵な色づけですね。鳥さんとイチゴがうまく並ぶようにしています❤持ち手が外せるミニバッグも作りたいと思っていますので、またご覧になられてくださいね。いつもありがとうございます :ういんく:*chu*
気になっていたこちらのトラップ、やはり購入! すっきり可愛いです(*'▽'*) ミニバッグ、一目惚れです💞 軽やかで涼しそうな雰囲気です❄ 全体の色や素材のバランスがすごく素敵できれいです✨テンション上がります✨ 大きめのポーチ愛用中で、外すことも出来る持ち手つきタイプが欲しいなと思っていたところでした!! この夏大活躍の予感🎶 素敵な作品をありがとうございました。
m3yr-3'1さん Queue for the Zooの別注カラー、可愛いですよね :笑顔:キラキラビニールのミニバッグ、持って可愛い❤お部屋の素敵なインテリアにもなるような姿をイメージして作ってみました。暑い夏に涼やかさをお届けできましたら何よりです*chu*
無事に届きました。かわいいです😉 ステキな作品を、ありがとうございました。 また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
yukodocmoさん お気に入りのストラップになったようでしたら嬉しいです。着せ替え用など、またご利用ください*chu*

とっても可愛い、小物入れありがとうございました。 お花の柄もデザインも気に入りました♡ これから、いっぱい使いたいと思います*
yuri1060さん 気に入っていただけてよかったです :にこ:ブルーのiruma素敵ですよね♡いっぱい使ってください。 :笑顔:*chu*

無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございます! 可愛い柄ですね。早速活用させていただきます(*^ω^*)
リンゴさん ももいちご可愛いくてうっとり~ですね :笑顔:いっぱい使ってください*chu*

レビューが遅くなりました。 作品、無事拝受しております。 大好きなリバティの Theo, キリっと引き締まった寒色系の色味が素敵です。 また、下のクリア部分が上と良く合うスクウェア型で、グラデーションの色糸と合わせ、 全体の調和が素晴らしく、考え抜かれた組み合わせだと分かります。 頂けて良かったです。有難う御座いました。
ajaxajax0さま 大人っぽさも感じるこのお色のTheoをクールで、珍しい印象の作品にしたいと思ってお作りしました。一点ごとに思いを巡らせてくださり、とてもうれしい :にこ:です。ありがとうございます*chu*
商品いただきました。かわいらしい柄、色で大変気に入りました。ありがとうございました。
karina.closet Ⅲさん 気に入っていただけて良かったです :にこ:ご活用ください*chu*
合皮 と リバティ ネームタグ【 ハイディング 】
本日受け取りました!迅速な対応をしていただきありがとうござます。とっても可愛かったです!