
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

hafumamaさん 春色リバティでうふふ♫な春を*chu*

裏もいい色でどちらも使えそう。 とてもいい買い物でした。
green-52さん そういっていただけて良かったです*chu*

素敵な生地が届きました💕 頑張ってマスク作ります💪 この度はありがとうございました。 また是非お願いします🎵
mory-moryさん 色々にご活用ください。パジャマとかにもぴったりな生地です*chu*

本日商品届きました😊 丁寧な対応ありがとうございました😊
marthaokuiさん お受け取りのご連絡ありがとうございます :ういんく:ハンドメイド、楽しんでください*chu*

とてもかわいい生地でした。 ありがとうございました。 是非また機会があればよろしくお願いします。
yurinsouさん 可愛いくて❤️シフォンのような優しさで :にこ:是非またリバティアイテムもお願いしま~す*chu*

商品届きました!迅速な対応ありがとうございました。とてもきれいなお色で気に入りました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
kanorinren12さん そうなんです、とっても綺麗なお色で :ういんく:ながめて堪能❤️素敵に使ってくだささい*chu*

とても早い対応や、丁寧な梱包等をしていただきまして、ありがとうございました。 かわいい生地でした、マスクとハンカチを作ろと思うす。
leplanさん ご注文の折、お気遣いのメッセージをくださりありがとうございました。素敵なマスクとハンカチを作ってください :ういんく:*chu*

お星さま届きました⭐️ これでお友達のお孫ちゃまへのプレゼント、チクチク出来ます❣️ ダブルガーゼ不足で困っていたのでとっても嬉しいです😊💖 ありがとうございました💕✨💕✨
3mokochanさん プレゼント作りのお役に立ててとっても嬉しいです :にこ:お友達様とそのお孫ちゃまにもきっと喜んでもらえますよ*chu*

可愛らしい布をお譲りいただきありがとうございました! 迅速な対応、心から感謝致します!
國友さん 繊維が細く、肌触りのいい生地だと思います。ご活用くださいませ*chu*

素敵な生地をありがとうございました。 子どもも、可愛いと喜んでます。 大切に使わせていただきます!!
tiny gardenさん お子様にも気に入ってもらえて、良かったです。楽しくホームソーイングなさってください*chu*
春色🌸リバティ マチ&ナスカン付き ポーチ【Wild Flowers ワイルド・フラワーズ】サニタリーポーチ💊お薬ポーチ イヤホン入れ
ありがとうございました!大切にします\(//∇//)\