クリスマスプレゼントだと伝えていたら、クリスマス用にラッピングしてくださっていてとても嬉しかったです♥ヽ(=´▽`=)ノ✨ まだ中は開けていませんが、チラリと見えるお魚やマットがとても丁寧に作られており、 息子と一緒に遊ぶのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました♡ヽ(=´▽`=)ノ
ご購入いただきありがとうございました♡ プレゼントにお選びいただけてとても嬉しいです😆 またぜひよろしくお願いいたします!
がっしりとした、フェルト生地✨バケツも追加でオーダーさせてもらいました❣️子供の喜ぶ顔が浮かびます✨カバンのようになってるので、子供も私もお片付けもしやすいです❗️ありがとうございました😊💓
ご購入いただき、ありがとうございました♡ お子様とたくさん遊んでいただけたら幸いです🥰 また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
迅速に対応して頂きましてありがとうございました。優しい温もりを感じる丁寧なかわいいステキな作品に出会えて感動し、孫にプレゼントしたところ、親子共にとても喜んでいました。ありがとうございました😊
ご購入いただき、ありがとうございました♡ プレゼントにお選びいただけて、とても嬉しいです💓 また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
ご購入いただき、ありがとうございました♡ プレゼントにお選びいただけて、本当に嬉しいです🎀 またぜひよろしくお願い致します!
本日届きました!息子のクリスマスプレゼントのつもりで購入したので透明フィルムから出してはおりませんが、すごく可愛くて私がすぐに出して遊びたいくらいです笑 息子と一緒に遊ぶのが今から楽しみです(*´꒳`*)
ご購入いただき、ありがとうございました♡ プレゼントにお選びいただけてとても嬉しいです! たくさん遊んでください🎁 またぜひよろしくお願い致します♡
ご購入いただき、ありがとうございました♡ たくさん遊んでいただけたら幸いです🥰 またぜひよろしくお願い致します!
ご購入いただき、ありがとうございました♡ たくさん遊んでいただけたら幸いです🎀 また機会がございましたら、よろしくお願い致します♡
ご購入いただき、ありがとうございました♡ 沢山遊んでください💓 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
無理なお願いも快くご対応くださりありがとうございました :にこ: :にこ: 子供の理想の物まで作っていただき本当にありがとうございます :にこ: 子供も大喜びです :あはは: :あはは: この度は、ありがとうございました :にこ:
オーダーありがとうございました♡ 気に入っていただけましたら幸いです☺️ またよろしくお願い致します♡
・:* フェルト魚釣りセット *:・
とってもかわいくて、使うのがもったいないくらいです。バケツは缶だと思っていましたが、バケツもフェルトでできていてとてもびっくりしました☆すごくステキです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。