ご購入いただき、ありがとうございました♡ またぜひよろしくお願いいたします!
ご購入いただき、ありがとうございました♡ 気に入っていただけましたら幸いです🌟 またぜひよろしくお願いいたします!
ご購入いただき、ありがとうございました♡ たくさん遊んでください🌟 またぜひよろしくお願いいたします!
ご購入いただき、ありがとうございました♡ お孫さんとたくさん遊んでいただけましたら幸いです🌟 またぜひよろしくお願いいたします!
ご購入いただき、ありがとうございました♡ プレゼントにお選びいただき、とても優しいです🌟 またぜひよろしくお願いいたします!
なんて可愛いバケツ!! もう私の方が嬉しくなってしまいました。 丁寧にセンス良くお作り下さっていて、とても素敵です。 大切に楽しく使わせて頂こうと思います。 ありがとうございました。
ご購入いただき、ありがとうございました♡ 喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです( ; ; )!! 本当にありがとうございました♡!
ほんわかと優しい表情のお魚さんたちにとても癒されます。 手にも見た目にもとてもやさしく、そして大変丁寧にお作り下さって いて感激しました。 是非家族で大切に使わせて頂こうと思っております。 本当にありがとうございました。
ご購入いただき、ありがとうございました♡ たくさん遊んでいただけましたら幸いです🌼 またぜひ、よろしくお願いいたします♡
ご購入いただき、ありがとうございました♡ プレゼントに選んでいただき、とても嬉しいです😆! またぜひ、よろしくお願いいたします♡
ご購入いただき、ありがとうございました♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです🥹! またぜひ、よろしくお願いいたします♡
・:* 釣竿・バケツセット *:・
無事に届きました。かわいいです。ブルーも欲しくなりますね。ありがとうございました。