
本日 届きました🌟 ロボットさん可愛くて 光ってて素敵です! 着けて出掛けるの楽しみです👗💓 大切に使わせていただきます! ありがとうございます🙌
届きましたー! ロボットの表情が可愛いですー。ロケット届き流れ星、モチーフも夢があって絵本の1ページみたい! 紐なのも付けやすいです。 とても気に入りました!o(^_^)o どうもありがとうございました!
前回こちらから購入させていただいた物を友人に見せたところすごくかわいいと褒められてその友人にプレゼントする分で購入させていただきました。 すっごく可愛いイヤリングが届いて今からあげるのが楽しみです。 どうもありがとうございました。
すごく遅くなってすみません! チョコミントネックレス、すっごく可愛いです! 小さいのに、ミントとチョコの混ざった感じとかアイスの質感がリアルで美味しそうです♡♡ 大切にしたいと思います。ありがとうございました(*๓´ㅅ`๓)♡
はちみつレモンのイヤリングorピアス
レビュー遅くなりました>< 夏にぴったりの可愛いピアスでとても重宝しています! 片耳しか開けてないので今日はどっちをつけようかなー?って楽しみもあります♡