
とても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました!
かわいいサイズで塩を入れて持ち歩きたいと思います(*´꒳`*)
淡いピンク色のお守り袋 優しい鈴の音色が可愛い らしいペンダントを無事 に受取りました♡✨ 〜大切に愛用させて頂き たいと思います! おくすり入れて使います
お守りを常に持ち歩きたくて、購入しました! 和柄でちょうど良いサイズでお気に入りです!
昨日、無事に届きました✨ すごく丁寧な縫製で感動しております✨ 明日の仕事から早速、塩を入れてお守りに持たせていただきます😆 有り難うございます🎵
とてもかわいい商品で大満足です。ありがとうございました。また、覗かせていただきます。
巾着2種、無事に頂きました。 画像で見せて頂いていた通り、パンダ柄も昭和レトロ柄も どちらもとても可愛らしくて嬉しいです。 大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
和柄おにぎり;巾着袋 ネックレス・グレー おむすび 和風・お守り袋 かわいい和雑貨 匂い袋 ネックポーチ 持ち塩
かわいいおにぎり柄♪ 以前使用していたものは首紐が 汗や水に弱いものでしたので コード紐ということでも選びました 毎日身に付けるものなので 気分が上がります( ˘ᵕ˘ ) ありがとうございました