!!2000円以上送料無料!!是非覗きに来てくださいm(__)m
無事に届きました(*^-^*)丁寧で早い対応をしていただきました!二つとも写真通りでとても可愛く、付けるのが楽しみです♪ありがとうございました!
昨日無事に商品届きました(^^)カワイイぽんぽんヘアゴム大切にします♪おまけも付けて頂きありがとうございました(○´∀`○)また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)mありがとうございました(^^)
昨日無事に届きました。 写真の通り可愛いく、手触りが良いです。 これから付けるのが、楽しみです。 ありがとうございました。
ご心配をおかけしましたが、先ほど無事に受け取れました。 とても可愛く 早速つけたいと思います。 ありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございました(*^^*) たくさんお洒落しますね♡ ご丁寧なお取引もありがとうございました♡ また、今後もよろしくお願いします✨
誕生日プレゼントに購入させていただきました とても綺麗で季節を問わず付けられるところに惹かれました 対応も丁寧かつ迅速でとても安心して商品を待つことができました ありがとうございました またご縁がありましたら是非よろしくお願いします
無事に届きました。思っていたよりもミンクの毛並みが固かったのが残念でした。ラビットを注文すればよかったかな(>_<)ヘアクリップは可愛かったです。
今日届きました!手元に早く届いたので嬉しかったです(o^^o)早速明日から使わせてもらいたいと思います。 ただ一点だけ…楽しみにしていたマーブル柄のトライアングルのヘアゴムですが、手作りのため仕方ないと思いますが、透明な箇所があり、丁度下の金のベースの穴のあいてる部分と重なっていたので、割れてるようにみえ残念でした。 せめて金の部分だと違ったのかなぁ…と。 丁寧な対応とオマケもいただき、ありがとうございました(^^)大切に使わせてもらいます‼︎
キラキラストーンのあひる ウサギのヘアゴム h-591
届きましたっ❣️✨めちゃくちゃ可愛いですっ💕 アヒルちゃんキラキラ可愛く思ってた以上に可愛くてテンションあがりましたっ🎶明日付けていくのが楽しみです❣️ありがとうございましたっ😊 うさぎさんも欲しくなりましたっ🐰✨ ゴールド猫ちゃんもめちゃくちゃ可愛く、ほっこりしますっ❣️どちらも大切に愛用しますっ🎶仕事に行くのが楽しみです❣️ おまけもとても気に入りました🍀✨ 大切に使いますっ