


昨日、無事に素敵なお品が届きました♪ なかなか可愛くて、でもシックな… というのがなくて、やっとたどり着きました! TPOを選ばず、いつでも使えそうで大満足です。 大切に愛用させて頂きます。 この度は、大変お世話になり感謝です。 どうもありがとうございました☆彡.。

商品無事に届きました!すごく可愛かったです。おまけまでいただいてありがとうございます!嬉しかったです!また、新作待ってます。

3連フラワーヘアゴム、デニムのバラのヘアゴムを購入しました。お花が大き過ぎず、普段使いしやすいのが嬉しいです。おまけも付けていただきありがとうございました♡

本日商品受け取りました! 可愛いピンが届きました💕 おまけも付けていた頂いて ありがとうございました😊

本日、無事作品が手元に届きました。作品はお写真で見る以上にかわいらしく、繊細なつくりでありながらしっかりとしていて、これから身につけるのがとても楽しみです。作者様も丁寧にご連絡をくださり、楽しくお買い物ができました。このたびは本当にありがとうございました。

とっても可愛い作品でした(≧∀≦) 大切に使わせていただきます⭐︎ ありがとうございました😊

めちゃめちゃ可愛い❤ しかも、使いやすいので大切に使わせて頂きます☀ ありがとぉございました❗

商品届きました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

本日受け取りいたしました!写真通り、写真以上に可愛らしく、今すぐでもつけたい勢いでした。 ありがとうございました!
ツイードリボンに薔薇ヘアゴム 4色 h-340 g1017 2000円以上で送料無料!
ありがとうございました。 たくさんおまけもありがとうございました。 全部かわいいかったです☆